スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

なこ


昔から俺と繋がっている方はご存知だと思いますが…


飼っているハムのなこが寿命を全うしました。



3年4ヶ月。



平気寿命をこえて頑張って生きてくれました。



昨日から覚悟はしてた。

だから仕事も残ってたのを無理矢理切り上げてそっこうで家に帰ってなこと一緒にいました。

なこは最後まで本当に良い子でいてくれました。

俺が寝る最後の最後まで生きた姿を見せてくれて、さっき朝起きてみたら本当に眠るような顔でお星様になっていました。

素人目で見てもこれ寝てるんじゃないの?って思うくらい安らかな顔です。


長い間一緒にいて癒してくれたなこは本当に本当に可愛くて… 正直別れるのがキッツいです。

なこの前で涙を見せたくないのに、勝手に涙が溢れてくる… なこに心配かけたくないから泣きたくないのに。

太陽みたいに温かく家族を照らして癒してくれたなこちゃん。

3年間本当にありがとう。

ゆっくり休んでね。


健康でいてもらいたかったから大好きなひまわりの種とか色々我慢させちゃってたけど、もう思う存分食べれるよ。

でも食べ過ぎてぷくぷく太ったら動けなくなっちゃうぞ。



今日も仕事だからそろそろ準備して職場に向かいます。


なこ、行ってくるね。



ありがとう、なこちゃん。


大好きだよ。



う〜む。



昨日と今日テレビで深海の特集やってるの見たんだけど、こういうの見ると無性に水族館行きたくなる( ´ω`)


1人で行こうかな…(笑)


早く出ないかな〜…



ライトニングリターンズとFFXHD版。


てかその前にエクシリア2やらないとな(笑)


FF10やり終わったらまたゲームやらなくなったなぁ…


帰ってきても部屋で無になってる時が増えた(笑)



賢者タイムか?←←



はふぅ…



いや〜今日は久しぶりにイラついたストレスたまった( -ω- )



愚痴を言ったらキリがないくらい仕事でイラついたな〜…


俺は仕事の時基本社員にしか怒らないのです。
店舗は99,9%スタッフさんの力と存在で成り立っているという考え方だから、ミスしても何しても法に触れるくらいヤバい案件とか以外は怒らないようにしてる。
指導はしても怒らない。スタッフさんにはモチベーション高く仕事を楽しんでほしいからね。

でもさすがに今日は酷かった↓↓ 何度もやってるはずなのに立て続けにミスを連発するスタッフさんや、社員で誰よりも英才教育受けてて特に難しいことも要求してないのに、それすらも出来ない言ったことは忘れるし管理もずさん。報告も事後報告…さすがに頭きたよね。

店長室に呼び出してドア閉めて密室で説教。そんなんでお前ら二人は俺と同じ店長代行者の立場なのか??って久しぶりにマジで怒ったよね(笑)

後から休憩が一緒だった子に聞いた話だけど、怒られた二人は普段滅多に怒らなくてニコニコしてて凄く優しいと感じてた俺がガチで怒ってきたから相当ビビっちゃってたみたいですな。
そんで俺がそこまで怒ってくるって事はよっぽど自分達が情けないのかを理解してくれたみたいで二人から謝罪の電話がかかってきた。

チビ達と遊んでたのに〜(笑)


そんなこんなで苛々もやもやしながら帰り道信号待ちしてたら、知らない方のポメラニアンのわんこがオイラの足にしがみついてきてめっちゃ甘えモード(´∀`) あれは可愛かったな〜(笑) こっちがわんこにどした〜ってかまってからようやく飼い主のご婦人が気づくという…(´ω`;) めっちゃ謝られたけど、知らないオイラになついてきてくれて超嬉しかったし可愛かったから全然許します(笑) むしろ癒しをありがとうだな(笑)



さて、明日仕事頑張ったら連休だから頑張ろう( ´ω` )



うぁ〜っ




泣いた!!



めっちゃ泣かされたしっ!!



なんてゲームだ(。´Д`)




くそ〜…(>_<。)



年取ると涙腺弱くなるのは本当みたいですな。



前の記事へ 次の記事へ