スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

北海道では少なき「男女お笑いコンビ」

そういえば夜中、『ラジップス』でじょっぴんかるの平沢さんが「今、男女コンビいないしね」と話していたけど…

さとう君とコジィちゃんの「HRM(ハッピールージュマジック)」が解散してから北海道の芸人さんをぐるーっと見回してみて、確かに今現在「男女コンビ」があまりいない…(・o・)(←札幌吉本には一応、「リングリンデ」という親子の男女コンビがいますが…)

「らぶりんご」の「男女トリオ」はいても「男女コンビ」がいないとは…


そこはおてんば兎の私が繋げた方がいいのかな…(←コンビ組む分には構わないけど、SPユニットか期間限定の方が…)

私自身としては、いつかコンビを組んでみたいとも考えているので、男女コンビも検討しておきます。

通ってます。(^-^)/

最近、ABCクッキングスタジオに通い始めました。(あ、写真はABCの資料やレシピです)



私自信、料理はある程度作れるのですが、もっと料理のスキルを上げるためでもあり、パンやケーキも作れるようになりたいからです。


ちなみに、札幌市東区にある「アリオ札幌」の教室に行ってます。

札幌駅の「パセオ教室」は友人曰く「教えるテンポが早いからついていくの大変かも…」とのことで、初心者には「アリオ札幌」の方がいいかもしれない。(


他の大通の「札幌ピヴォ教室」と新札幌の「サンピアザ教室」の方はどうなのかな…(´・ω・`)?


新札幌の方は一度行ってみたい気がしますが…


あ、ABCは無料体験もありますよ。(^.^)

最近、全然こちらの方更新していなくてすみません。

また、書くことがあれば書きます。φ(..)

前の記事へ 次の記事へ