スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

サイト紹介〜

こつこつポイントを貯めて、換金できるサイトをひとつ紹介おきます。(^_^)

自分、普段はサイトの紹介なんてしないけど、ブログやTwitterにバナーを貼るだけでポイントが貯まるらしいので、貼っておきます。

もし、興味があれば登録してみてください。
無料で登録できますよ。(^_^)

ポイントサイト【ペタポ】

久しぶりの夢

こんにちは。🐰兎ちゃんです。m(__)m

昨日、久しぶりに夢を見まして、その内容はというとーーーーー


とある某所でたくさんの人だかりができていたので、なんかのイベントをやっているのかと思って行ってみたらなんとっ…!?



私の元相方である🐗猪さんがなんかイベントを開いたらしく、その握手会をしていたという… !Σ( ̄□ ̄;)

しかも、猪さんの近くに友達もいて、ビラ配りか宣伝かなんかしていたような…


段々人が少なくなっていったところで私が猪さんに近づき、

「やっさん😃」

と、声を掛けたら猪さんは私に気付いて

「あ、お久しぶりですー😄」

と、爽やか(?)に挨拶してた。そのあと猪さんと会話したかどうかはわからないけど、私は猪さんに後ろから軽く抱き着こうとしたら猪さんが

「ちょっとそれはやめて!」

と払いのけられたっていう…f(^_^;


まあ、イベント中だし周りに人いたからね…
そりゃ、「やめて」ってなるよね。( ´-ω-){シュン…

ゴメン、猪…😢💨💨


でも、夢とはいえ、元相方が出てくるのは久しぶりのような気がする。


そういえば、寝ている時に見た夢ってなんかかんか意味あったよね。

友達や恋人が夢に出てきたらこういう意味があるとか、出てきた場所も意味があるとか…

あまりよくわからないけど…f(^_^;

かなり久しぶり〜

どうも。最近全然日記更新していなくてすみません。m(__)m
おてんば🐰兎坂田ちゃんです。


久しぶりということで、早速告知〜(^-^)/
久しぶりにライブに出ます。そのライブがこちら👇(facebookにもちょこっと告知しましたが…)

BLOCH PRESENTS『BAKUBURO ALL CONTE LOVE4』
【出演】

ラフスパイス、パインソーパルチザン、おてんば兎坂田ちゃん、三浦セピア、ふーみん、

く〜ぽん(ワタナベエンターテイメント)、さがぺだる、はかいこうせん、他

MC  ウジツグ


【日時】
2015年6月21日(日) 14:30 開場 / 15:00 開演


【料金】
前売700円、当日900円

場所:小劇場BLOCH(サッポロファクトリー向かい)

このライブ、完全に「コント」の為、私自身はコント初挑戦になります。(←今までは漫談的なネタしかやっていないから…f(^_^;)

まだまだ🎫チケットの取り置きは受け付けていますよ〜(^-^)/
是非、🐰兎ちゃんに会いに来ませんか。

あ、東京からく〜ぽんさんも出ますよ。あのフルカウント千葉ちゃんですよ。😃

これ…まさか女芸人は私だけってことはないですよね…
はかいこうせんの後に「他」って書いてあるということは私以外の女芸人(もしくは女子の演劇役者)がいたりするんですかね…

とりあえず、ライブで共演する先輩芸人さん方、21日はよろしくお願いします。m(__)m
前の記事へ 次の記事へ