スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

そういえば

どうも、mixiやFacebookでは書けない内容はブログに書いているでお馴染み(?)のおてんば🐰兎坂田ちゃんです。m(__)m



まあ、ただ自分の心情とかその他色々書いているからSNSには大胆に書き込みできないのよ。





そういえば、コンビって一度解散しても何らかの形やきっかけで再結成することってありますが…



お笑い芸人の場合、例えば有名な芸人さんでいくとまず、しずるの2人。

ファンの人はご存知かと思いますが、この2人は実は一度、コンビを解散しているそうで、(村純から解散話を切り出した)でも、何かきっかけがあって再結成して今に至っていますし、


私の身近な芸人さんでいくと、現在、札幌吉本所属のマイフレンドの2人。(安藤さん、村井さんのコンビ)
この2人は札吉所属の前にコンビを結成したものの、一度はコンビを解散していますが、この2人も多分何かきっかけがあってコンビ再結成して札幌吉本所属を目指してやっと所属して今に至っていますしね。(^_^)





コンビというかジャンル(?)はまた違うけど、アニメ「セーラームーン」では、月野うさぎと地場守の2人。
うさぎちゃんとまもちゃんは恋人として付き合っていたけど、初期シリーズの最終回でみんな死んじゃって、その後のアニメで「みんな生きてるじゃん」って思ったけど、実はそれまでの記憶を失われているからうさぎちゃんの仲間だけでなく、うさぎちゃんとまもちゃんの関係も振り出しに戻った状態で…


まもちゃん「ちゃんと勉強しろよ。おだんごアタマ」

うさぎ「ふん、何よ、イヤミなやつ」

みたいな…





あ、間違えた。再会はするけど、お互い知らない状態で(←記憶が失われているため)、うさぎちゃんはまたまもちゃんに一目惚れするんだっけ…?(←なんか、うさぎちゃんがまもちゃんにちょっかい出してたような…)


そしてまたどっかで恋人同士になるんだっけ?



記憶が曖昧…f(^_^;






でも、私と元相方・🐗猪さんもうさぎちゃんとまもちゃんのように関係が振り出しに戻った状態なのかも…
(←いや、私はコンビ時代の時の記憶は色々覚えているよ。向こうはもう半ば忘れているかもしれないけど)





またコンビ再結成できたらいいんだけどね…(出来れば)



別に元相方さんじゃないとだめってわけじゃないんだけど、猪さんは男子部の中でいちばん話しやすいんだよね。



そういえば、コンビ結成してからの初デートで、猪さんに
「私は猪さんのことは“運命の人”だし、“自分にぴったりの面白い人”だし、“男子部の中で話しやすい異性”だし“一人の男性”として見てた」みたいなことを話した気がする。







あ、そういえばカップルって別れても、場合によっては元恋人が恋しかったりするよね。(場合によりけりだけど)





あまり期待しない方がいいのかもだけど…

悔しいやら悲しいやら…

最近はちょっとコミュ障になりつつあります。(>_<)

どうも、おてんば🐰兎坂田ちゃんです。m(__)m




友達とその相方のお付き合いが1年以上続いているのが羨ましいです。


しかも公認の仲だからねぇ。一方で、自分と元相方さんはある意味いわゆる「禁断の恋」例えるなら学園ものでいう「教師と生徒」みたいな感じだったから…
(←いやまあ、それはそれで若干のスリルはあったけども…)



まあ、友達とその相方はお互いに色々知ってたりしてるし、友達は相方が誰から縁してるのかも聞いているからねぇ…


縁したその後は最初の頃はどうだったとか話していたし。


自分、その話聞いて、元相方の🐗猪さんは誰からの縁なのか、縁する前と縁した当初はどうだったのか一度も聞いていないやということを感じ…(>_<)



コンビの時に色々聞いておけば良かった…



自分、猪さんの知らないことたくさんあるのに…


もっと知りたかったよ…😞(←若干の後悔)


こんなんでよく彼の相方が務まったな…と思うと、何か情けないやら悔しいやらで…😢



自分、猪さんの相方として最悪だ…(>_<)



でも、コンビ解散しても猪さんのことは好きだから…
(一筋でいたいくらい)



もう一度やり直せたらなぁ…(´Д`)




※こんなこと書いていても「病んでる」と思わないでくださいね。




今だから言えること

どうも。ブログは久しぶりなおてんば🐰兎坂田ちゃんです。m(__)m

いや〜ブログ自体、不定期更新なもので…f(^_^;



今回は、今だから言える話です。まあ、色々なので、気になる人だけ見てください。









実は去年、しばらくお笑いライブにあまり行っていない時期がありました。


金欠なのもあるけど、ある先輩と話していて、
「この大事な時にお笑いライブに行くのはちょっと違うんじゃないの?」
的なことを言われ、しかもその時は友達にちょっとした反抗(?)した後日のことで…(←心配していたにもかかわらず、申し訳ない…m(__)m)


そう言われてから自分の中では
「しばらくはお笑いライブに行くのは控えた方がいいのかもしれない…」
という“縛り”ができてしまい、笑raps以外は観に行かない状態でした。(←今も全部観に行けるわけではないけど…)

でも、その後は行ける時にちょいちょい行っていたけどね。(^_^)


ここでは詳しいこと言えないけど、私がお笑いライブに観に行くのは、芸人さん方と色々仲良くしていきたいのもあるし、たまに私自身も「女芸人の一人」としてライブに(不定期で)出ることもあるからね。


私としてはただ遊びに行ってる訳じゃないのよ。

色々な目的で観に行って、芸人さん方とちょっとコミュニケーションを取りつつ…という感じだから。(←自分、若干の人見知りだからあまり会話しないけど…)



前の記事へ 次の記事へ