スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

真っ只中(*_*)


話題:年賀状
23日に年賀状のレイアウトを考え、印刷しようとしたら…まさかのプリンター故障(/_;)

キヤノンのMP500が遂にいっちゃいました(;_;)

急遽間に合わせで新しいプリンターを購入。今夜やっと刷り上がりました!!


明日出したらギリギリ年内間に合うかなぁ…

お値段以上♪


話題:私の車

ニトリ

今回購入したのはこちら

ニトリの調味料入れ299円


この商品、数年前に大ヒットしたらしいです。
同様の胡椒入れがダイソーでも以前売られていて、そちらも品薄になった程らしいです。


その意外な使い道がこちら♪




車のパーキングブレーキのレバー♪


ちょっと加工して両面テープで貼るだけかなりお手軽です。
まぁ、自己満足で自己責任ですが…

意外とマッチしてます

ダイソー胡椒入れで検索したら、みんから という車サイトが一杯ヒットしますよ♪

初体験(T_T)

午前の作業が終わり現場の駐車場に戻ると…会社の車があのザマです(-_-;)


よぉ〜く見ると釘の様な物が刺さってました…
スペアタイヤ取替も普段はなかなかやらないから、よい経験にはなりました♪

でも、出来るなら経験しないほうがいいかなぁ…結局、夕方にメンテの業者さんに直してもらいました!
続きを読む

スバル エクシーガスペックBアイサイト 納車


話題:私の車

昨日、二ヶ月半待ちに待った新車がやっと納車されました




かなりデカく…運転が超心配です。
コーナーセンサーやパドルランプなど色んなオプションをほぼ100%希望通りに付けてめっちゃ満足です。


それプラス、ネットであちこちのLEDや装備品を購入してたので、今朝はそれの取り付けにバタバタでした!


そして試運転をかねて、長距離ドライブに行ってきました

国頭にあるヤンバルクイナ観察施設に行ってきました





ガラス越しにかなり間近にヤンバルクイナが観察出来ます
いろんな生態も教えてもらえるし、かなり面白いです


夕方帰ってきましたが、初ドライブで300キロの移動でしたが…
アイサイトのクルーズコントロールがかなり快適だし、車内が静かで、一列目と三列目の会話もとてもしやすく…もう、最高です


車いじる箇所がまだあちこちあるので当分は忙しそうですが…頃合いをみてやっていきたいと思います

雨の中…

セルフで車内清掃と洗車してきました!


いよいよ明日午後に新車納車です。
めちゃめちゃ楽しみにしてたのに…かなり今のステラも名残惜しいてす。

まぁ…7年半、77,000キロお付き合いでしたから…思い出一杯です。

あすのお昼に最後の写真を一杯撮ろうかと思ってます!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ