スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

長男君6歳

今日無事に誕生日をむかえました。

明日はばぁばぁ交えて誕生会です。

所で今回の誕生会プレゼントはこのでっかいおもちゃ♪
パチンコ玉をエレベーターで上まで持っていき自動でスタート、下まで来たらまたエレベーターで… という優れもの☆


でも、全部部品バラバラだから、組立は超時間かかります。
でも、達成感は半端ない♪

最近のやんばる急行。


ちょっとマニアックな話


先週のとある夕方、八千代バスカラーのやんばる急行が看板も全部つけたまま、レッカーに引かれ、どなどなどなど〜な と連行されて行きました。

今年のゴールデンウィークには、高速の伊芸PAでリアサスが完全に死んで斜めに傾いた状態で営業していたのを目撃したのを最後に、945の瀬戸内カラーの 観光・買い物に便利 と書かれた車両を見なくなりました。

100万円程度で購入した車両の寿命はさほど長くないのか、恐らく廃車になったんでしょう。

今回の八千代パスカラーも…かも…

最近は和歌山や阪急など程度も良い中古車も増えましたが、今週から間に合わせか、新しく瀬戸内の中古車を1225で登録して運用しています。

今治や道後温泉などの文字はけされてますが、観光・買い物に便利のロゴは残ってます。ありし日の945を思い出します。


あと、今日の運天港のバス置き場には真っ白な12..シリーズとは違う予備車両も置かれてました。ちょっと前に看板も上げずに緊急で運用されてた車両でしょうか?


何回通っても飽きないです。

空いてる(*_*)

国道58号を走ってるワンボックスカーのお母さん、リアのスライドドア全開(>_<)

チャイルドシートのお兄ちゃん丸見えっす!

かりゆし58

今更ながら…
かりゆし58がマイブームです。
オワリはじまりではまって、最近のお気に入りは流星でし。


アンマーなんかは、母親を亡くした自分には、心に染みる…と言うか、ある意味耳が痛いほど、歌詞が染みます。(俺はあんなに悪では無かったですが…)

あと、たまに、きいやま商店だったり♪


宮古島終了。

これから那覇に戻ります。

いつも格安でレンタカー借りてるんですが…今回は15万キロ走ってるトヨタヴィッツでした。いやいや…ボロボロです。

まぁ、作業用なので、ピカピカ新車も困るんですが…


そんな中、流石トヨタと関心したカップホルダーが…

紙パック飲料が入るなんて、スバルじゃ絶対出来ません 笑
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ