☆鬱くしい日常☆
久しぶりに泣いたよ
2018/09/23 12:56
コメント1

暇潰しに止めてくださいませ
きっと愚痴の範疇だもの


今通っている仕事場(就労継続支援B型)を利用するために『地域活動支援センター』の担当者(後:地活担当)が私に付いています。


●約束した時間に来ず、明らかに遅刻しているのに「そちらが開始時間を勘違いしているんでしょう」と悪びれず謝る言葉もない。

●謝ったとしても反省している態度ではなくヘラヘラしている。

●私の自宅でその地活担当立ち合いの下、別の支援施設(居宅支援)との契約をする手筈なのに大遅刻(契約が済んでから来た…)。

●約束日時の無連絡すっぽかし。かつ、謝罪なし。

●仕事場を継続利用するための書類を地活担当が保健所に未提出。
(私が保健所に提出する書類は7月に提出済み)

なぜ●の印を付けた態度を取られてしまったのろう?

私にはそこまでしてやる存在価値がないのだと考えてしまい、ずっと耐えてきた堰が切れて動揺しみっともなく泣いてしまいました
((T_T))

この程度で泣くなんて安心して仕事を任せられる精神状態ではありませんよね〜
ちなみに、地活担当を変えてもらいました

平田さんにメールしてみたら、「ずいぶん下に見られたもんだね。相談にのるよ。」と応えがきました。

ただ、仕事場の契約期限切れ状態となっていた場合、仕事場の利用料(7〜8000円/日)を支払いが発生しそうで混乱しました。

私に落ち度が一切もなかったので、良い方に収まりました。

個人的に、良いことが発覚したのよ(*^O^*)

乗る体重計によって体重が変わっていて分かりにくかったのだけど、二ヶ月で3kg落とせたの

軽い食事制限と努力運動の結果なんだけど、身動きが少し楽になりました


連休は宮城に墓参りしてきます

*新しい 古い#


TOPに戻る

-エムブロ-