スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

とっってもお久しぶりです!




みなさまお久しぶりです!水野です!(笑)




いやー久々すぎますね!!ログインの方法が分からなくて放置してたらこんなことに!( ゚∀ ゚)わたしは生きてます!!!!




そしてまだ呼んでくださる人がいるのだろうか…こわ……まあ自己満ヾ(:3ヾ∠)_ゾッ




えっ水野と岡田くんはいまどうなってるかって????( ゚∀ ゚)( ゚∀ ゚)




















結婚しました。(笑)








今年の四月に無事籍を入れ、いまは幸せふたり暮らしをしております!わーい!!





無事にね、ゴールインしましたよって報告をしたかったんだけど、なにせログインのパスが分からなくて…wwwww



更新が遅くなりまして本当にすみませんでした( *_* )うおおお





式と旅行は秋頃に控えておりまして、まだまだ決めることがたくさんでヒーヒーしております。ヒーヒー





今後は更新がどうなるか分かりませんし、もしかしてまた始めるかもしれないし、ブックマークされている神様方はこれを機にどうぞ外してくださいませ( ´∵`)心のささえでした、ありがとう…!!!







これからも2人で仲良く、時には喧嘩しながら、のらりくらり歩いて行こうと思います。見守ってきてくれた神様方、ほんとにありがとうございました(><。)



2人で暮らし始めたらなぜか下ネタが急増したという…wwwww一日中TNTN言ってるわ…ゾッ




どきどきが止まらない


新規購読者様、はじまして!わーい!
不定期更新ですが、よろしくお願いします(^o^)うふ!
拍手もパチパチありがとうございます!陰で喜んでます!(笑)



話題:SEX



おピンク話連投でごめんなさい!

今回は追記にしてないので、苦手な方早く逃げてくださいねー>_<すみません!









昨日はお昼食べたあとに岡田君の家でゴロゴロー



岡「ねむい…ねる…」ベットごそごそ

水「ん、おやすみ」

岡「水野なにしてるの?」

水「漫画読んでるー(^o^)」

岡「ふーん。おいで。」

水「『来てください』はー?ww」

岡「寝る。おやすみ。」

水「わー( ; ; )ごめんなさい!」



もう!岡田君たらデレツン!www



水野漫画持ったままベットにゴロン!
岡田君はうとうとしてましたが、私は眠くなかったため岡田君と横になったまま漫画を読んでました。(笑)



このまま岡田君寝るのかなーと思ってたんですが、

岡「目、覚めた(笑)」

水「え、あ、そうなの?ww」




岡田君スイッチが入ったのか、そのまま押し倒されました。
ん?なに?どこでスイッチ入ったの???( ^ω^ )ん?


しかし!今日は水野のターン!!(((o(*゚▽゚*)o)))(急に決めた)
珍しく岡田君を先に攻めてみました(笑)


岡田君のジュニアをぺろぺろ!時々ビクってなるのがすごく可愛いです。
うん、可愛い。(確信)



岡「っ、はあ、それやばい」

水「ん、んむ。ふふ^^」


おフェラは得意じゃないんですが、褒めてもらえるととっても嬉しいですね!
なんだろう、やりがい?(^o^)ちがうか!www



そんなこんな一生懸命サワサワしてたら、ころんとひっくり返され、岡田君のターン!
今回めちゃくちゃドSでした…あかんやつや…


水「も、だめ、っ」

岡「ふふ^^」

水「やっ、あ、もうむりい(;_;)」

岡「もうだめなの?飛んじゃう?」

水「ん、ん、」(こくこく)

岡「じゃあ飛んでみようか^^」

水「やあ!だめえ!(;_;)」



もっと激しくされ、水野死ぬかと思いました。もうくたくた。(笑)



そのあと正常位、バック、騎乗位とコロコロ転がされ、(笑)ギブアップしました。わたしが。


水「もうむり…orz」

岡「(笑)」



がんばりすぎました。水野がんばった。www

あ、なんかただのおピンク記事でおわってしまった!なんてこと!(笑)




君の名前を呼びつづけるよ



拍手ありがとうございます!うれしい!うれしい!*・..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*




話題:SEX


前のお話の続き!



岡田くん宅にお泊りできることに!

一度帰って荷物をまとめた後に岡田くん家にいきました。

水野が行ったときにちょうどお風呂入ってたみたいで、テレビ観て待ってました(笑)


水「きたよー!」

岡「おー、びっくりしたー(笑)」

そのままぎゅっとされましたー、でへへ!
お風呂上がりの岡田くん、いいにおいする( ゚Д゚ )ふおおおお



水「岡田くん、いいにおいするー!(・  ∀  ・)」くんかくんか

岡「へへ(笑)」照れっ





くそ!!!!かわいいっ!!!!あざとい!!!!!!!ダンッ




水「お風呂入ってくるねー」

岡「んー^^」



ささっとお風呂入ってすぐ戻りました。だってせっかくの岡田くんとの時間がなくなる!(笑)




水「あがったよー」

岡「んー(^O^)」


そのままソファに並んで座ると、岡田くんがズルズルずれてきて、膝枕へ。(笑)


岡「ひざまくらー!お風呂上がりだからあったかいー」

水「岡田くん髪の毛すぐ乾いたね。すごいww」

岡「でしょ!自然乾燥で十分!^^」



30分くらいごろごろしてから、ベッドへ。



ここからえっちい記事ですので、追記へ!

続きを読む

春がきたよ



岡田くんとは無事仲直りできました!ヨカッタヨカッタ!

わたしが知らない間に色々あったみたいで、落ち込んでたみたいです。


暗くなっちゃうのでここには書きませんが、無事仲直りできましたので!お知らせをば!!!(^O^)でへへ




話題:にやにや*^^*




昨日は県内の農場に行き、チューリップをたくさん見てきました!


写真たくさん撮って満足!もちろん隠し撮りも!!(本領発揮)




水「(パシャリ)」

岡「…(゚Д゚)」

水「…(゚Д゚)」

岡「…撮ったろ?www」

水「撮ってないよ?」

岡「パシャリ言ったよ?」

水「気のせいじゃない?」

岡「絶対撮ったwww」

水「撮ってないよ〜」にやにや




モロばれ!!盗撮は犯罪です!!!(ΦдΦ)
捕まるなら岡田くんのパンツを撮って捕まりたい(ΦдΦ)うぬ。



パン屋さんでパン買って、農場内でいただきました。いい天気で、お外でご飯食べるのってとっても癒されますね!パン異常に美味しかったー


そして農場につくしも生えてましたー!今年初つくし!www



水「はっ!(`・ω・´)」枝でガサガサ※やっぱり拾ってる

岡「どうした?」

水「隊長!つくしです!(`・∀・´)」

岡「おおおつくしだー!!(゚∀゚)」

水「つくしだー!!」きゃっきゃ



つくしで盛り上がるカップル。ね、年齢…ヽ(°▽、°)ノうふふ





あと四つ葉のクローバー探しをしたり、(周りの目線が痛かったのですぐ撤収www)イベントしてた大道芸を見たり、すごく楽しかったです(^o^)


夏はヒマワリがすごいらしいので、また見に行こうねって約束をしました。
でへへ、しあわせー!



その日はお泊りをしたのですが、えっちくなるので次の記事で!わー!




空回り、してない?




こんにちは!水野です!
拍手いつもありがとうございます!>_<



話題:ケンカ





水野たちだってね、ケンカすることあるんですよ(笑)


昨日、残業終えて帰宅した直後に岡田くんからメールがありました。


今日会うのはやっぱり難しいかな?とのこと。

水野は親元での生活なので、夜に出歩くのは難しいんですが、友達と会うと嘘ついて、なんとかオッケーをもらいました(笑)



てっきりご飯食べに行くんだと思ってたんですが、岡田くんが今日泊まりに来れないかとのお誘い。


実家暮らしだからお泊りはめったに出来ないこと分かってるはずなのに、なんで?って感じでww


水「お泊まりは難しいけど、ご飯食べに行くことはできるよ!母からオッケーもらった!」

岡「暗い話になるから、ご飯食べながらじゃ話できないわ。やっぱりいいです。」

水「へ?なになに?じゃあご飯食べてから行くから、話だけでもいいよ?何だったら私が岡田くん家にいくよ!」

岡「やっぱり自分から誘っといて悪いけど、もう夜遅いからやめにしよう。来てもらうのも悪いし、そっちに行くほど余裕ない。混乱させてごめんなさい。お風呂入ってくる。」



このやりとりで一時間潰れました。(笑)どうなるか分からないからご飯食べずに待ってたのに!(;_;)もー!せっかく外出許可も取れたのにー


抗議のメールを送って(笑)、その後電話がかかってきたけど無視しちゃいました。
嫌な雰囲気になっちゃうことは分かってたけど、言わずにいられなかったんだもの(;_;)はあ

そのあと謝罪のメールがきて、朝一に私の机まで謝りにきてくれました。


そんなに怒ってはないんだけど、なんかモヤモヤー!話ってなんだったんだろ。

暗い話って言われてどきっとしました。
まさか別れ話じゃないでしょうね!(笑)
まあたぶん大丈夫でしょうけど!今のとこ仲良しだしね!(^o^)



あーなに言おうとしてたんだろう。ぬぬ。

わがままな奴でごめんね。しゅん。

前の記事へ 次の記事へ