スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

いらつく

なんだよ、暑い日に火は使いたくないのに餃子なんて焼かせんじゃねぇ!
溜め息ついただけで切れんなや!
こっちの方が切れんの我慢してるんじゃハゲ!
明日も寿司作らなきゃいかんのにこっちは疲れて立ちっぱなしで子宮も痛いんじゃクズ!
言ってくれればやるだと?
ふざけたことぬかしてんじゃねぇぞ、
お前に餃子は焼けないだろ。火加減すら分からないのにぬかすなじじい!

寝不足

台風の影響で一晩中暴風雨でうちのニャンコが窓を打ち鳴らす雨音にめっちゃ興奮して走り回っていた(。-_-。)

なんとも言えない

昨日、昨年ガンで亡くなってしまった従兄弟に般若心経を唱えてその晩夢を見た。
キスされた。ありがとうのキス😙かな。
大好きだった。もっと会いたかったし会うべきだったと後悔ばかりしていたからきっと夢に出てきてくれたんだと...。そう自分に言い聞かせた。
その後日が変わり夜中の2時くらいに]^・ω・^にゃんこ♪に起こされカリカリあげて二度寝したらまた夢を見たよ。元彼の夢。前回のTwitterの人じゃなくてね。その夢の元彼とはここ5年くらい連絡取れない。FBもLINEからも消えた。新しく垢作って元気なら良いがへんな中国人の女に引っかかったところまで彼から話を聞いたがその後消息が途切れた。その彼のお母さんは旦那さんが半身不随になってから鬱病になり自殺未遂を2回していていつも元彼はお母さんが心配だから早く帰らなきゃと言っていた。最後に会ったのは5年前に大雪が降った時、連絡が来て私がごみ捨て場所が雪が凍って滑るので捨てに行くの怖いなぁと言うと、手伝うよと言ってわざわざごみ捨てに来てくれた。当時私には彼がいたから二人とも変な関係は無かった。でもお母さんの事と職場で彼がいじめにあっていた事でかなりメンタルがやられていてうちにはごみ捨てするという名目で実は私に抱きしめて欲しかったらしい。その時彼はシングルフリーであったが飲み屋で知り合ったその中国人の女が好きだったらしいがまだ片想いの状態みたいだった。あまり眠れていないから寝るまで抱きしめて欲しいと言われてそうした。何も無かったがこの時からすごく何か嫌な予感がした。その元彼の夢を二度寝した時に見たんだけれど、場所は日本じゃない。私と彼と猫2匹が居てご飯食べたり私は時間に追われ荷造りしているんだけどもうすぐこの場所を出なくてはならない時に猫が逃げて探すんだけど、彼は白いホテルのガウン着てなんだかその場を動こうとしない。
私は猫達を探そうと何個かあるドアを開けて探すんだけど敵と思われる奴らが周りにいてなかなか猫達の居る場所へたどり着かない。必死に色々な扉を開けて探している所で目が覚めたんだよね。
Twitterの元彼は元気で良かったけど。
この5年間音信不通の元彼はヤバイ予感がする。まじ震えた。この日記書いてる途中に非通知の着信があった。本当に怖い。

嫌な予感

元彼が昨日から頻繁にツイートしている。
めったに呟く人じゃないし、出先に色々写真載せてる。死なんとよいが

冷たい

感動という感情がどんどん薄れていく。
何処かで氷の割れる音がした。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2024年03月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー