スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

仕事なのに放置プレイされても

ってか所長クンが動かなきゃ出来ない仕事もあるってのに(暗)
……一年やったけど、自覚が微妙に薄い気がするよ。

プライベートまで浸食してくる仕事って

流石にどうよ?って思ってきた。
派遣頼みだし、仕事はいつまで経っても効率的にならない。
そのくせ上は人事で取っ替え引っ替えしてめちゃくちゃにする。

……やだなぁ、もう無理。

また怒られるのな

派遣NSが3月ほぼ全て決まってません(暗)
何でこんな決まらないのか?

1、『最悪クリスマス』の事件で頻繁に来てくれてた人が来れなくなった
2、上記の人の派遣会社がこっちに対する信用を無くして紹介しない
3、他に来てる人が扶養の範囲ギリギリで来れない
4、木偶の坊と己のコンビ時の対応の不味さで印象を悪くしてる


これだけありゃ確かに来ねぇな………orz

ってかね、今もなんだが本当に上達しないんだよ木偶の坊はさ。
作業自体全く酷いから全部己がカバーせにゃならんのよ。
だからイライラしてしまう悪循環。

……で、また怒られるのだから頭痛い。

これだから……

ハッカーズ全滅しました(暗)
主人公死んだらアウトドアだったんですね、この作品から。
因みに死因は魅了された仲魔にボッコです(タルカジャ付きで)

……はい、ラクカジャ持ちも連れて行きます。

仕事してきましたよ

まぁ全く進んだ感ありませんが(汗)
だから人が事務の時間寄越せとあれほど…。

営業してたって中身ボロボロならダメだろが。
その辺分かってないよなアイツは。

で、そうそう。
あの汚デブもとい木偶の坊が辞めるそうで。
奴も異動話が出て、それを断ったらしい。
あの事件後にやる気あんのか!?と所長クンに問われて『あります!』って答えたそうなのにねwwwwwwwwwww
結局その程度だった、って事だよね、やる気なけりゃ責任感もない。

ま、半年足らずで事故やって異動断って辞めんだから転職は不利この上ないねwwwwwwwwwww
あと見た目ももともと宜しくないし重度の皮膚疾患持ちだから更に良くない。
……マジよくこんなの採用したよこの所長クン。

前の所長もそうだったけどさ、人手不足だからってあからさまにヤバい人雇うなよ…。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年02月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28