スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

気になる……

白髪が生えてるらしいんですが、鏡でも見えないので抜くに抜けない(暗)

やっぱり抜いて貰えば良かったなぁ。

謝罪の王様 感想

個人的な感想です。
ネタバレも若干あるので嫌な方は見ないで下さい。







面白いけどクドい。
一言で言うならこれかな。
台詞回しから時系列の並びから全部が微妙にクドいと言うか遠回しと言うか…。

ネタバレは控えるけど、そもそも何度も同じ場所に向かうからってその都度車のシーンって必要か?
あと政治的な絡みがあるのにちょっと描写が適当過ぎるだろ…。

国際問題にまで発展させて相手方の風習も考えずに何かを持ち込むとかないだろ。
あとその問題を引き起こした当人達がお咎めなしってのはなぁ…。
コメディだからそこまで求めちゃダメなんだろうけど、国まで引っ張り出すのは…(ぶっちゃけそんな簡単に総理大臣会えないだろwwwwww)

あと主人公結局矛盾してね?って思ったんだ。
この人『謝って欲しい人に謝って貰えなくて謝罪屋を始めた』らしい。
実際シナリオ中もそれで当人や家族が謝ってる(初っ端は主人公が兄と偽ったが)

でも国際問題だけ違うんだよね。
そもそもやらかした当人達は謝ってさえいない。
物で許して貰ってからのつもりだったのかもしれないが、謝罪の台詞はなかった。

そこから人が代わる代わるして謝罪。
これ、主人公がされて嫌だったパターンと同じだったんですが(汗)

結局許されてハッピーエンドですが、正直どうなのって感じでした。

やっぱりヤな空気

あのエリアはやっぱり独特過ぎるわ(暗)
出来るならもう二度と行きたくない…。

不安しかない

緊張でまた吐く予感しかない(暗)
薬を飲んだけど、効くかな…。

映画見てきて

良かったんですがねぇ…。
初見バイバイのテレビでも大丈夫な出来。
なんだかなぁ…。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30