スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

比べられても……

効率悪い人間の自覚はあります。
でも……あの時間で出来るとは普通に思えないですが。
派遣スタッフ対応と荷物も降ろしたりと普通の仕事してましたけど…。

……仕事がこんなに嫌になったの久々だ。
辞めたいな、本当に。

ズタボロ精神

元々感情に左右されやすいけど、それでも酷いよなぁ(汗)

でも事務処理はごめん、久々過ぎて感覚微妙なんだ。
加えてバカスタッフがあれもやれこれもやれとか無理ゲー過ぎる(暗)

取りあえず明日はさっさと終わらせて死亡フラグ回避したい。

何だよあの態度

昨日行った私の事務対応に不備があったらしいです。

顧客との直接やりとりになってしまって仲介役無視してしまったらしいです。
それは私のミスです(顧客曰わく、仲介役からまた依頼するか?ってだけの話って感じだったしなぁ)

月曜日に今週の金曜日に予定組め、って話だったんですよ。
で、バカスタッフに調整頼んだのにスルーしやがるし(工程担当してる)
正直もう時間なかったんで、仕方なくやったらこの様。

火曜日にやってなかった時点でおかしいんですがね?
勝手にやれば怒るくせに何なんだか。
任せっきりにするから?お前が触るなオーラ出すからだろと言いたい。

もう良いよ、仲介役との信頼無くなってしまえば。
でもってこんな事業所潰れてしまえ。

何にもしやがらない

結局こっちでやってるのが殆ど。
仕事しないならまだやっているダメ上司に任せろっての。

ストレス発散出来ない

切り替えが出来ないからだと思うが…。
そもそも原因が解決されないんだからその場凌ぎしても変わらないんだよなぁ。

あのスタッフがいなくなれば良くなる気はしなくもないが…。
無理だろうなぁ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28