スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ダラダラしてます

スパロボは最終話でズルズル延びてます。
毎回『かく乱』かけなきゃやってらんないとか辛いわ(汗)
パイロット皆レベルカンスト(シンとスザクは除く)して運動性や装甲値も殆ど改造してんのに落とされるんですが。

ちょっとイヤになります(暗)

しんどかった

まさかの超過密スケジュールになったし(暗)
しかも派遣が初めて&話を聞かないダメスタッフだからもう大変だし。
これだから向こうに行くの怖いんだよ(汗)

超眠い

本気で色々疲れた(苦笑)
明日はのんびりしたいなぁ…。

現実に引き戻されるいやなこと

明日の手伝い先の時間編成が鬼すぎて笑えない(暗)
手伝いのスタッフにやらせるスケジュールじゃねぇよ…。

ダラダライベント続き

最初の方のぶっちゃけ質問のコーナーに入れ忘れ。

誰が生き残る?(質問コーナーラストの問い)

これは皆分からないらしいです(苦笑)
だからおそるおそる台本を見てるそうです。
次めくったら『あ…』って事もあるらしい。

白石さんは『フラグを立てたらアウト』だと思っているそうで(衛と道生がその例ですね)
なので恋愛フラグ立ててる新人組が危険だと(苦笑)

ただ、フラグ立てまくりの広登がまだ健在なのが不思議らしい。
いや確かにそうなんだが…一期誰もいなくなってないから不穏過ぎる。

岡本さんは『いっぱい喋ったら危険』と思ってるらしく台本で台詞が少ないと安心するらしい(笑)

そうそうこの辺りで小野さんが
『彗が本当にかわいそうなので助けてください』
って言ったら白石さんが
『彗は家庭がね……だからあれだよ、家族と和解したら死ぬよ?』
小野さん『えぇ!?』

いや確かにそんなフラグありましたが(衛とか)


まぁ要は皆おびえ気味に台本を見てるそうで(苦笑)



あと先生への質問コーナーの前に小野さんが吉田アナにシチューを食べさせる一幕がありまして。
ここで白石さんか喜安さんだったかが『吉田アナ今ので女子の嫉妬を買いましたよ』なんて言うんですよ。
『まさかイベントでシチュー食べて女性から嫉妬を買うなんて日が来るとは…』と吉田アナ(苦笑)

まぁ最近のヲタは躾が悪いですがね…。
でも流石にそれはないと思いますけどね、吉田アナは仕事上普段の絡みも少ないでしょうし。

そうそう、小野さんどうやらちゃんと鶏肉部分にコショウかけて食べさせたそうで吉田アナが『料理得意なんですか?』と思わず聞いてましたね。
返答はそんなに得意ではないそうでしたが(笑)



では改めてラストをば。

石井さんのフェストゥムダンサーズへの道を間に挟み、angelaさんのライブへ。

曲順は

DEAT SET
暗夜航路

peace of mind
その時、蒼穹へ

Shangri-La
イグジスト

ペンライト持って行って大正解。
超楽しかった。


で再びキャスト再登場からの挨拶で締め。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31