スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

刀剣が大騒ぎwww

プレイベはかなり酷い作りですね(汗)
あそこまで強さの調整がガバガバだともう何も言えない……。

メンテも出現率とか…違うそこじゃない。

私はほとんど参加しないのでちまちまやります。
小判使うのも嫌だし、時間での補給分だけまわしますわ。

寝落ちした

細かい事はまた夜に(苦笑)

ありゃ

刀剣乱舞と艦これが落ちてますな。
日課任務が……(苦笑)

ファフナーのイベント感想(ラスト部分)

ケーキが撤収して皆席に戻り、ちょっとトーク挟んでからグッズ周りの情報が解禁でした

キャラソン集が出ます
剣司と咲良が表紙イラストからいない辺り出さない……
公式さん、個人的にはめっちゃ二人のデュエットとか欲しいんですが

一期のBlu-rayボックス再販決定
欲しいんですが……欲しいんですが金額がなかなか……

二期のDVD発売日もすでに決定
イベントの優先チケットあるみたいですから買わないとですね



で、お別れの挨拶へ

って言うか皆さん総じて頑張って生き抜きたいは本当に怖いんですが
いや、以前のイベント辺りで次のページ捲ったらいなくなった、とか仰ってましたが……!

期待と不安を交えながら終了
楽しかったですがやっぱり言い知れぬ緊張がヤバい
もう今週からですよ……怖いわぁ

ま た だ よ !

携帯修理に出しました。
また画像オンオフが出来なくなって、シムカード入れ直せば治るかと思ったら。

シムカードのトレイの爪が破損しました。

トレイなら直ぐ新しいのあるだろと思ったら修理扱いだと。
しかも京セラが修理遅延してるから三週間とか。
変なサービスも進められたが(真面目に謎い)データ移行出来ない奴もあるから不要なんだよ。

データが大事なのであんなのなんの解決にもならない。
とりあえず戻ってきたらauには負担かけまくってやろう。
で、二年縛り終わったら乗り換えしてやる。


あ、ファフナーはちょっと明日に。
メモしたデータのバックアップ忘れたんで…。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30