スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

山梨旅行

15日・16日。


すずちゃんと二人で
水戸で知り合ったママ友さんの実家のある山梨に
遊びに行ってきました。


常磐線→山手線→中央線の乗り継ぎが不安だったけど
お姉ちゃんになったすずちゃんはとってもお利口さんで←w
思ったより旅行を楽しむことができました。


娘が成長しても
ずっとこんな風に
二人っきりで旅行ができる
親子でいたいなぁ・・・



次はどこに二人旅しようかしら♪♪♪





ばぁばっ子

ただ今、パパの実家に帰省中。


パパの実家にいると、ばぁばにくっつきっぱなし。

そんな超ばぁばっ子のすずちゃんです。


パパママの姿は見えなくてもなーんにも言わないのに、ばぁばの姿が見えないと「ばぁばはどこ?!」と必死で探すすずちゃん。

お昼寝の寝かし付けはもちろん、夜寝るときまでパパママと一緒に寝るのを頑なに拒否し、ばぁばと一緒に寝たすずちゃん。


今日帰るときもまた、大泣きなんだろうなぁ・・・


でもおかげてパパママは、二人でドライブしたり、温泉デートしたり、楽しい時間を過ごすことがでしました

さてさて

今日はママじゃなくて、さちの日記。


昨日はパパと娘と私で、パパのお友達で私たちの結婚式の二次会の幹事も務めてくれたAちゃん(ちなみに男w)、そのお友達のにぃさん、ひーちゃんでNさん家族のおうちにお邪魔して飲み会しました。


実はAちゃん、結婚式の二次会で私に会った時から、自称さちファンクラブでいてくれていて、いつも私のことを持ち上げてくれるから、ちょっぴり有り難い存在ですww


結局朝まで飲んだけど、たまにこうやって、ママじゃなくて、女性のさちとして扱ってくれる友達と騒ぐのって、いいなぁと思いました。


Aちゃんは旦那と同じ32歳だけどまだ結婚してなくて、早く良いひと見つけて、幸せな家庭を築いてほしいなぁと願うばかりです。



その時は、さちファンクラブ解散かな?ww





今日の遊び


ママにご飯を作ってくれました。





今日のメニューはクッキーとアイスクリームとチョコレートとヤキソバとエビだそうですww




午後はぬり絵をしました。




真剣です。




バッサリ

前の記事へ 次の記事へ