スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

虹コン 2/3 ららぽーと柏の葉 ダブルA面DVDシングルリリイベ

久しぶりの更新。

ののたは卒業しましたが、これからも虹コンのイベント行く時などはあるので、接触レポは上げていこうかなと。
それと虹コン以外のイベントなどについてもブログ書こうかなって。
まぁ気まぐれになるとは思いますが笑


虹コンのイベント復帰はららぽーと柏の葉。
割と遠い場所選んだのは、ヲタクの少なさというアドを取りにいったからです笑
それとアオちゃんに送った手紙の反応も聞きたかったタイミングってのもありました。

ちょっと高い場所からライブも久々に見ました。
ののたのいないというものに違和感や不安を未だに感じてしまいましたが、演出やステージングがリリイベレベルなので、そこまで入り切らず見れた感じですね。
アオちゃんは気づいてくれたようで、そこで気持ちがほっとできたところもあります。


これまた久々の特典会。

チェキはかりんちゃん。


かりん「おー えっ、的場的場?」
SG「うん、的場!(そんな呼び方しないけどつられて)」
か「ありがとう!」
S「かりんちゃんは覚えてないかもしれないけど、ワンマンの時に後半死んだ顔してたら、煽ってくれたんだよね!」
か「ブランニューのでしょ?覚えてるよ!」
S「あれ嬉しかったよ!」
か「本当?なんかあれを悪く捉えられてたらな〜って思っていたんだよね…」
S「いや嬉しかったよ、あれで元気出たから!」
か「ありがとう! 自分のペースでいいからまた来てね!」
S「ありがとう、また来るね!」


アーオとチェキ

アーオ 「そうだ、手紙ありがとう!」
SG「あー 読んでくれたんだ!」
ア「急にたくさん来ても叩かないよ〜(手紙の内容)」
S「そう?それなら良かった笑 もっと早く渡したかったんだけど、事故ってしまって笑」
ア「そうだ、大丈夫なの?」
S「大した怪我じゃないから大丈夫!笑」
ア「なんか〇〇(ヲタクの名前)も怪我してるからごっちゃになって笑」
S「あー そうかタイミングが笑」
ア「SGさんと初めてちゃんと話してる気がする!」
S「えっ?笑 確かに自分にコミュ力無いからねー」
ア「いや、私がいつもダイヤモンドとか言ってしまうから…」
S「いやいや笑 別にその感じでいいよ!」
ア「ありがとう、また来てね!」


2人とも優しくて嬉しかったな。
まあこの後も結構イベントに行ってるのですが、暇な時にでも書きますね。



前の記事へ 次の記事へ