暇人の独り言


1月20日 21:35
独り言まとめ日記


話題:ひとりごと

閲覧:拍手:購読有り難う御座います

18日から今日まで14件の拍手有り難う御座いました



その@

久しぶりに、カリオストロの城を観たよ1時間遅れだったけど(笑)

長い間観てないと、内容がうっすらとしか記憶に残ってないもんだね

テレビが無い生活をしてると、熱が冷めるのか…アホほどテレビっ子だった頃の自分が嘘みたいに思える。

やっぱ!クラリスの島本須美さんの声良いよなぁ〜大好きな声なのよナウシカも最高だし!。



そのA

生理前の肌荒れが、やっと!いつものちょっと荒れる程度に落ち着いてくれた…芸能人の結婚でここまでメンタルと身体にダメージを受けたのは初めてだからびっくらこいたオールドババア(-"-;)←。



そのB

仲良くさせて頂いているブロガーさんが、紹介していた本

ブロガーさん曰わく、一目惚れしたそうな…私も一目でモロツボりした(笑)。

弁当レシピの本なんだけど、ご飯の上におかずが1品だけと云う、超!ウルトラド直球弁当に惚れた(爆)

やれ!インスタ映えだの、キャラ弁だのみたいな色とりどりの凝り凝り弁当をアップして、賞賛されたい女達がしのぎを削る昨今!(笑)、こんなドシンプル弁当を出されたら…インパクトで適わないやね(爆)

だって、こっちの方が美味そうだもん



そのC

歩いて通っているのに、そのまま止まらずに走って来る車ってさぁ‥ひき殺したい殺人未遂犯なの?

早く行かねーと殺すぞ?

みたいな人に免許証は与えない法律作って欲しい!

私でなくても、いつか絶対!誰かひき殺すよねそんな奴。







:0


p r e v n e x t



b o o k m a r k





-エムブロ-