スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ここがスタートライン(幸村)


「やりましたぞお館様〜!
就職先が決まったのでございます!!」
「慢心するでないわ幸村ー!!」

ごふっ

「ぶふぉおっ」
「幸村よ。お主は今スタート地点に立ったに過ぎぬ。
戦いはこれからじゃあ!」
「ぬぉお〜申し訳ございませぬお館様!
この幸村慢心しておりましたぁ!!
この先どんな試練があろうと乗り越えて見せましょうぞ!!」











明日から社会人です。
気合いを入れるため一発描いてみた。

幸村が酷いことに
適当過ぎた←
お館様拳のみ出演



自分で働いて稼げるということはとても喜ばしいことですが
明日のことを考えると今から動悸が激しくなってきた( ̄ロ ̄;)
仕事恐いよー
配属先の人とうまくやっていけるか不安で気持ち悪い(笑)←


でもおたく生活を満喫するために頑張りますよ


笑顔で挨拶できるだろうか。

自分にとっての御利益


就職&合格祈願で買ってたバサラグッズ


でも武田のミニタオルはバサラ関係ない武将家紋タオル




就職祈願絵馬アクセサリーは、
土林さん画のお館様、幸村、佐助が入ってるけどちっちゃ過ぎて分かりにくい…


パスケースは絶対4月からこれ使って通勤するんだ!と決めて購入
中に六文銭が(´∀`)

  




あと昔玉ニューのイベントで買った櫻井さんデザインの御守りも

  
  

トラベルナビを聞いて真田神社の御守りが欲しかったけど
行く余裕もなかったし、
私にとってはバサラの幸村の御守りで十分効果ある!!と暗示かけてた

試験当日受験会場まで持ってって試験直前に握り締めて祈ってたから!


例え中が紙切れだろうと自分の気持ちが大事だから!!
それで勝ち取れるものもあるんです。

簡易検査なんてあてにならねぇ



傷が酷かった眼鏡を買い替え
取りに行って来た


一年メンテで眼鏡屋で簡易視力検査やった時は右0.8左0.6で両目1.0
そんな見えてる気がしてなくて、
でもぎり見えてるからそんなもんなのか。

両目の力ってすげえな、筆頭は片目であれだけ動けて凄いな!
独眼竜は伊達じゃないね!とか思ってたのに。






なのに







その3日後眼鏡買うってなってしっかり検査したら両目で0.7しか見えてなかったよ馬鹿!!
近視と乱視両方進行してたぜ\(^O^)/



裸眼の視力いくつだろうと気になって裸眼でやったら細目にして0.05がぎり見えた。
ってことは0.05以下じゃん!眼鏡がなきゃ生活できんわ。
被災地で眼鏡割れたりコンタクトの人は大変ですよね( ̄□ ̄;



旅行代を充てようと思ってたら眼鏡代が旅行予算を越えたorz

直ぐに言ってやれ



大学もう行かないとかいいながらもう行ってるし←

今日はゼミの先生とお昼食べに行った
謝恩会がなかったからプレゼントをやっと渡せた。


ゼミの先生男の人で学生も私と4年になるまで殆ど話したことない男子でやっていけるかと不安になってた時が懐かしい…

でも二人だけだから就活の状況に合わせてくれたし丁寧に見て貰えたから逆に良かったかも。


ゼミメンバーが男女二人とか漫画なら美味しい設定だが平和に過ぎていきましたよ
その子同じ学科の可愛い彼女いたしね〜
漫画なら〜とかいってる時点で終わってる気がする自分(笑)

あーでも振られてたんだっけ。
将来有望な子なのに。





別れた後百貨店に寄り道

途中トイレに行こうとしたら後ろにおじさん二人いて、特に気にせずトイレに向かい、女性のトイレの通路曲がる時までおじさんの声聞こえるから後ろちら見したら


一人がこっち入ろうとしてて連れに止められてた。


おいおっさん、私スカート穿いてただろうが。


連れも「そっちでいいのか(笑)?」とか


面白がってないですぐ止めなさいよ( ̄□ ̄;)!!


穏やかな一時(真田主従)




時間はかかるかもしれないけれど
安心して皆が笑って暮らせる日常が早く戻りますように
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31