スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今年も終わりですね。

今年もあと5時間半くらいで終わりにですね〜


我が家は元旦にきんぴらごぼうとなますを食べるのでさっきまでひたすら千切りしてました。


栗きんとんは明日作ります。

おせちは栗きんとんと伊達巻があればいいと思ってる甘党です。



ボーナスを学生特例で払っていなかった年金保険料払いに殆ど使ってしまったのでがっかり気分です(-3-)
2年分かと勝手に勘違いしてたら2年11ヶ月分だった。もう計算狂いまくりですよ…取り敢えず20ヶ月分。

でも12月の給料でついにPS3と戦国BASARA3を買いました!(≧∀≦)
まだ幸村と筆頭しかプレイしてないけど。
幸村の涙とか赤ルートのお馬鹿さんなとことかほんと良いですね。お館様が復活してるこてがわかってるので安心してプレイできます。
しかし幸村二回クリアした時点でレベル45くらいになってたけどそんなすぐにレベル上がるもんなのというか私が1ステージクリアするのに時間掛けすぎてるのか…



今日BASARA納めしようと思ったんですが昨日パセラで6時間弱宴をプレイしたのでやめときました。
お館様を出すためにムービーとかひたすら飛ばして敵将を倒すことだけに集中してました。

私ヘボですが2人でプレイしたら大体6分かからないでクリア出来ましたね。

お館様と幸村で出陣して挑発しあうとエンドレスで叫び愛が出来るので隙あらば挑発しあってました(*´∀`*)



ガキつか終わったら速攻BASARA初めするんだ。



それでは皆様良いお年をお迎え下さい<(__)>

年賀状


昨日やっと年賀状とりかかりました(遅)


私は姉にいわせると色のセンスが無いらしく大体二色くらいでまとめるのですが今回一色

ぼやかしてごまかそうとしてるのが見え見えですね\(^O^)/



龍のくねり具合が描いたやつ全部違うというね。





辰年なので年賀イラスト筆頭描こうかなと思いつつ間に合わない予感
青い龍一杯描いたからもういいやって気に

幸村描いてるかも


三が日までに上げられたらと思います。

お前は知らないだろうけど

世界一初恋最終話!


 


高野 政宗の場合


 


 
 


 


 


織田 律 


俺のストーカー。


 


残念律やっぱりストーカーと思われてたよww


 


政宗君若いなぁ可愛いなぁ


もてる政宗君


 


やべえ子猫空太可愛い


 


 


見事に家庭崩壊した家


希望も期待も捨て気力もなくなった政宗


 


だから愛されオーラが出てる律にいらっとしちゃう


 


 


PANDAWAYにて


質問攻め(ただの注文聞き)にあい挙動不審になる律


ファーストフード行ったことないとかレトルト食べたこと無いとかお坊ちゃまめ!


 


 


ウサギさんの小説の話で盛り上がる二人


ウサギさんやっぱ凄いわ


 


 


今まであったことのない真っ直ぐ純真な律にやり場のないウップンやイラつきをぶつけてしまった


傷つけて自分も傷ついてる政宗君


 


 


先輩への気持ちを語るには三日かかるって長すぎだろ


一目ぼれでなんでそんなにかかるの


 


 


手触れただけであの反応とかすげえなもう頭いっぱいいっぱいですね


 


 


うわあうわあああ


恋を自覚した政宗可愛すぎだろう


 


 


 


いきなり現実に戻ってきました


ひねくれても根幹のやさしい部分は変わらない律





俺が付き合ったのはお前が初めてじゃないけれど初恋はお前なんだよ
 


お前は知らないだろうけど

きゃー
vv


 


 


 


あー終わっちゃった・・・


クリスマスに食べればクリスマスケーキっていえる

我が家は24日にクリスマスケーキ手作りするのが恒例で、いつもは普通のデコレーションケーキ作るんですが、
何故かチーズケーキが食べたいと言われチーズケーキに変更となりました。

レモン汁計量せずめっちゃ適当に入れたけどなんとかなるもんですね。

今までで一番綺麗な焼き目になった気がします。





クリスマスに食べりゃなんだってクリスマスケーキですよね。

幸村にはお館様をびっくりさせるために佐助に頼んで内緒でケーキ作り習ってスポンジが膨らむよう練習してて欲しい







宅飲みって普通安く済むはずですが主催者が張り切って蟹注文したりワインやら日本酒やら缶ビールも沢山用意したので居酒屋に行ったのと殆ど変わらない会費になりましたよ…


でも蟹旨かった!鍋も独身おじさまが早めに現地入りして作って下さって凄い美味しかった!!
その人体格が良いので皆で
親方のちゃんこ(ちゃんこじゃない)うめぇ!!
と行ってました


終電無くなって始発出るまで居座って帰ったんだけど朝5時前って超さみぃ!!
眠気が吹き飛ぶ寒さ


4000円とられるとこをおじさま2人が多く出してくれたのと、勤務地の地酒を持ってきたので2000円で済みました助かった!
宅飲みで4000円かかるかもしれんと言われた時はどうしようかと思ったわ

取り敢えずこれだけ叫びたい

アニメ戦国BASARA弐脚本全集とカプ本Vol.2に全力で滾った


優しく強くお館様が大好きな幸村大好きだ!
佐助の命懸けの絆に熱くなった。幸村は生きる希望!

脚本全集13話入ってたぁ!しかもまだCD収録部分がカットされてない!


うざいくらいの叫びを後であげたいと思ってますが取り敢えずこれから寂しい人達で宅飲みするんで出掛けてきます。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31