15/03/12 17:37
  ただいましました


話題:小説の更新



注意!BLネタ オリジナル小説の更新についてです



*2回目の

 入院してました。無事退院してまいりました。ただいまー。
入院中はひたすら商業BL小説を読むか、持参したまいぱそで文章をこねこねするかという時間をひたすら過ごしていました。楽しかった。きゃふー



*さっき
 
 久々に犬馬の更新をしたわけですが、今やっと150ページ越えかぁと呆れ&ちょっとの感慨に浸ってましたんです。
けど、気づいたんです。

あたし、これ書き始めて4年半になるな。

と。

え、驚き。4年半も書いてんの?つーか4年半で150ページ越え?
遅すぎるだろ!!!

でも確かに思い起こせばこれを書き始めた当初、私は大学生でした。10代だよ。びっくらこいた。
若かった……。
なんでこの話を思いついたのかはもう忘れました。←
多分全寮制モノを書きたいだけだったのでしょう……。
全寮制ものには大きな憧れを持ってますので…。
あ、なんか色々思い出してきた。確か最初の予定では攻めは早い段階で受け(小悪魔)に惚れて取り合えずヤっちゃう、みたいな感じじゃなかったかな。しかも、不良設定とか刺青とかDT!とかなかった……。わりと平凡野郎だった気がします。


4年半かあ。なんも成長してねーな。文章も頭も。。。はぁ。。。落ち込んできた。。。
ほんと、読んでくださる方には頭が上がりません。嬉しすぎます。なんてやさしい方々なの。天使なの?神なの??
一度全ページ加筆修正を行うという暴挙もしたし、全然話すすまねーし、今だにくっ付かなくてピンク色の気配もないし、あったといえば主人公のおにゃひーだけだし、まじうんこですね。ほんとすみません。

なんか……頑張ります……。ほんと、すみません……。







0




*#


[top]
-エムブロ-