CountDownJapan14-15 in 幕張メッセA

だらだらしてるとあっという間に過ぎ去る1月つらたん。
レポ書こうと思いつつ休日出勤三週連続に潰されました。
あれ?僕の仕事って土日休みだったような…?っていう。
さてさて前回の続き書きますー。

sukekiyoさんはお友達と一緒に参戦してました。
匠さん寄りの京さん前待機してお友達と並んで参戦。
この日の京さんは、俺が見る限り完全にsukekiyoの京ではなかった気がする。
四割はDIR EN GREYの京、残り六割はsukekiyoの京、って感じ。
飽くまで個人的にね。
声は伸びやかで良かったけど。
やっぱり一日だと切り替わらないのかなぁ。
あ、そういやこの日はMERRYも出てたから、ついでに見てやるかつってそれまで時間潰してたんだけど(何様)
途中でYUCHIさんと匠さんと高林を見ました(笑)
ばやしに手を振ったら振り返してくれたよ!優しいなばやし(・∀・)
そんでだらだらしながら開演待って、後ろの方でMERRY観戦…なんだけど、途中でガラが「今日は特別なゲストの方に来てもらいました!」的な事を言いやがってですね。
僕と友達その瞬間にステージそばまで走ったよね。
ガラがゲスト呼ぶ=京さん
って思うじゃん!普通は!あいつこの日のライブ中終始テンション高くて友達と「ガラどしたの???」って言ってたし。京さん舞台袖で見てるから張り切ってたりして?って言ってたし。
まさかのロットンノブヤでしたね。
おいまじふざけろよヽ(`Д´)ノ
ノブヤ出てきた瞬間二人して脱力した(笑)
ガラまじ許すまじ。


最終日の女王蜂ですが、これも急遽お友達と参戦しました。
高校時代の友達がこの日だけ来るって言うから合流した。
この日はねー、でんぱ組.incとかも一緒に見たよ。
すげー目立ってるオタ芸集団の傍に気付かず陣取ってしまったので、始まった瞬間何事かと思いました(笑)
さてさて、女王蜂はこの日は3列目くらいで見たかなー。
皆ミニ丈のチャイナ着てて、ひばりくんだけメンズのチャイナだった。
途中のMCで、
「あけまして?」\おめでとー/
「おめでとうございますやで。うやまって?」\おめでとうございますー/
「はい良くできました?なんでうやまってって言ったかというと、カウントダウンジャパンさんにはこれからもご贔屓にしてもらいたいからです?」
って言っててたいへん可愛らしかったです(笑)
あと、アヴちゃんが新曲前に「今から新曲やるんですけど、せっかくやから簡単なフリ?をしてもらおうかなって思って」って言ってくれて。
Venusの掛け合い練習して、皆でVenus大合唱して終わりました。

と、まぁこんな感じで(笑)
書くのすごく遅くなったけど、久しぶりにCDJ行ってとても楽しかった。
CDJなんてもう5年ぶりくらいに行ったから色々忘れてたわ(笑)
前回は確か友達に誘われてグループ魂見たんだっけ。
あと時雨と忌野清志郎。
今考えるとなかなかおもしろい組み合わせだな(笑)
来年もDIRが出るなら行こうかなとちょっと思いました。