DIR EN GREY「TOUR14-15 BY THE GRACE OF GOD」IN なんばHatch 1/6

さてさて、年明け一発目のLIVEレポいきます。
やっとレポも年明けたよ…長かった(笑)

01.and Zero
02.Un deux
03.SUSTAIN THE UNTRUTH
04.OBSCURE
05.鱗
06.鴉-karasu-
07.輪郭
08.濤声
09.空谷の跫音
10.禍夜想
11.DIFFERENT SENSE
12.獣慾
13.Cause of fickleness
14.Chain repulsion

EN
01.DISABLED COMPLEXES
02.Spilled Milk
03.孤独に死す、故に孤独 。
04.激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇
05.Ravelation of mankind

この日一番の衝撃はやはり京さんの坊主かなぁ( ?ω? )
まさかの坊主。
そういや去年もこれくらいのタイミングで京さん坊主にしてなかったっけ?
この時期になると丸めたくなる衝動でもあるのかしら(笑)
この日は、確かセンター前の柵のあたりで見たかな。
人いなくてスッカスカだったのは覚えてる(笑)
京さんの衣装が右手黒手袋、左手赤手袋、坊主にアイライン引いてグールメイクの時に使ってる薄い黒布被っててさー。
あと、最初出てきた時はジャケ写の帽子かぶってたかな?
あの学帽みたいな看守みたいな帽子…正式名称わからないけどw
あとは裸にジャケット着てたけど、これはまぁ大体いつもの事か(笑)
何か今ツ最初の方からかは知らないけど、目の下に赤いシャドウ入れてるよね京さん。
黒アイラインに赤シャドウとかまじ反則だから。
京さんがそれやってさらに身体くねらせながら踊ったらそれだけで死人出るから(笑)
まぁかく言う僕も確実に死人になる一人だわ…耐えられる気がしないw
何が言いたいかっていうと、つまりは京さんエロいってだけの話でした。