sukekiyo 「The Unified Field」-双卵の眼- in 赤坂BLITZ 1/28

ところで暫くブログサボってる間に女王蜂のシングル発表やらアルバム発表やらcali≠gariの復活&LIVEやら、色々予定が詰まってきてて財布が既に瀕死な僕。
頑張って社畜生きるね(・∀・)
さてさてDIR EN GREYのLIVEレポも終わったところで次はsukekiyoさんです。

SE destrudo
1. aftermath
2. hemimetabolism
3. 烏有の空
4. leather field
5. dunes
6. vandal
7. 斑人間
8. mama
9. zephyr
10. focus
11. in all weathers


この日はLM.Cとの対バンだったんだけど、仕事忙しすぎて全然予習できず(笑)
結局ぶっつけで楽曲聞きました。
LM.Cってアイジさんとこだったんだねそういや。
僕PIERROT通ってないから、アイジさんってクールなイメージだったんだけど全然そんなことなかった(笑)
あとボーカルのmayaさん?が歌う度にぴょんぴょん跳ねてて大変可愛らしかったです。
バニーボーイかよってずっと心の中で突っ込んでたw
あとチーマーさん大変ノリがよかった。
LM.Cの曲ノり方わからなくてごめんねチーマーの皆さん( ?ω? )

スケさん自体は2列目かな?そこらへんで見ました。
お友達が前にぐいぐい連れてってくれた!
歌っている間きょさんの足元から腰にかけてと顔周りの動きをガン見してました(笑)
きょさんのあのステップ好きなんだよね。
DIR EN GREYの時もたまにやるんだけど、あのつま先だけ地面につけながら踵でリズム取ってステップ踏むのが可愛い( ?ω? )
あと、スケさんの時はDIRよりおててひらひら率が上がるのもかわいい。
手遊びしているきょさんは本当に女性的に見えることよなぁ…妖艶さが目に見えて際立つというか。
この日の衣装は革ジャケに革のサルエルに足首くらいの革ブーツで、頭には黒い布まいてハット被って、黒いグローブを右だけに嵌めて左手は素手。
胸元になんかしゃらしゃらしたネックレスしてらした。
あとグレーのカラコンな!
CDJの時もしてたけども。おめめおっきくなってて可愛( ?ω? )ゲフン
とりま久しぶりにまじかで見た京さんの破壊力が死ぬほどやばかった日でした。
おしまい。


サボってるあいだもLIVE行きまくっててレポ溜まってるからさくさく消化したい(目標)