スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

れこめんと



お久しぶりです



一応女子大生やってるのでね。
この一ヶ月は課題やらテストやらで忙しい日々を送ってましたYTです





昨日やっとおわったと思ったら
この2週間ほとんどバイトです




十祭以外はね(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))






昨日のれこめん聴きました?



不謹慎ですけど、丸山さんの鼻声にとてもドキドキしてました





ドキドキ悶々。



不謹慎でごめんなさい





無い物ねだり






独り言です









友「昨日えいたーの友人と会ってきてさー、錦戸の本気愛ちっくな子の話になったよ」



錦戸の本気愛ちっくな子とは共通のお友達で何度かえいたー会やってるんですけども。
ガチの本気愛じゃないけど、ちょっとあれ?程度の本気愛ちっくちゃん。



見た目は清楚な感じで大人しそうなんだ。可愛いのよ。



友「顔みてみたーい!って言われたから3人で遊んだときのプリ見せたらさ、





YT指して、"あー!このこ?本気愛錦戸担ぽい!!って言っててごめん、私爆笑しちゃった」


と言われました、YTです。


そのプリにはがっつり誰担か書いてあったんですけどね
顔だけ判断しちゃったのかな。






たしかにね。思えば中学生の頃から顔だけで不良だと思われてたことが何度かあるけども。


高校生では虐めっこktkrって初対面の時に思ってたとほぼ全員に言われたけど。



一番仲のいいえいたーちゃん(青色)には顔だけでいうと完璧黄色だよって言われておりますけど。




ギャル顔なんですって。
私ギャル怖いのに。




めっちゃガツガツしてそう、気が強そう、な見た目なんですって
めっちゃ内気だし気なんか弱いしコミ障なんだけどね


化粧したらめっちゃギャルー!言われてて
化粧してなくてもギャルだね、って言われて


ふおおおおおおおおお!!!どうすりゃいいのおおおおおおお!!!ってなっとります



不良じゃないよ
ハーフとかクオーターでもないよ
沖縄でもないよ
沖縄の友人には最初沖縄人だと思われてめっちゃ方言で話されて ほ…?ってなったよ
むしろ私の先祖みんな東北だよ☆







丸山さんがギャル顔好きならなんにも文句はないんだけど(結局そこ)




切れ長な日本人に似合うエキゾチックな美的目に憧れておりますYTでした

浴衣の君に胸がざわめく










あ、あの、さ…好きです




ごめんなさい、でも。



好きなんです。





ってなーーーー!!!!!!
境内の裏でなーーーーー!!!!!
丸山さんがなーーーー!!!!!
浴衣姿でなーーーーー!!!!!




告白してきたら悶えるよね。




なにが言いたいかって、純情恋花火が素敵ってことです。





十祭参戦できることになりました。
とりあえず、純情恋花火歌ってくれませんか。浴衣姿でお願いします。



浴 衣 姿 で お ね が い し ま す




大学忙しくて久々の浮上になりました。




とりあえず、
浴 衣 姿 で お ね が い し ま す
(しつこい)

moon is the most beatiful






「月が綺麗ですね」=「愛している」
「雨、やみませんね」=「もう少し傍にいたい」
「寒いですね」=「抱きしめて欲しい」
「暖かいですね」=「あなたが傍にいてくれて幸せ」



っていうのをTwitterでみつけまして。




丸山さんに変えたらくっそ萌えたくっそ悶えた



って話です。(笑)






「雨、止みませんね」

「朝はあんなに天気だったのに…やっぱり梅雨時のハイキング間違いましたね」

「寒くないですか?」


「雨で濡れちゃったからちょっと寒いかも…」



おもむろにバッグからパーカー取り出して着ちゃうあーたは鈍感さんなのか、それとも分かってやってるのかどっちなんだい



「……あー、と、…暖かいですね、(笑)」


「…(笑)はい(笑)」



寒いとか、暖かいとかどうしたんだろ、って純粋な君はなんにも分かっちゃいないんだ。抱きしめてもいいですか?ってことなんだよ?なにしてんだよお前さんは!!!!
今日の丸山さんちょっと変くらいにしか思ってないんだよね。純粋かコラ






もうすこし雨宿りして行きましょうか、と微笑んでくる丸山さんなんてどうですか。
つまりは「もう少し傍にいたいんです」ってことでしょう。
ハゲのくせに!!たまらん!!!



「傘持ってこなかったし、そうしましょうか」

ってお前さんは丸山さんの横に腰掛けるんだろおおおおおお!!?まったくけしからん!!!!もっとやれ!!!!!!



「これ止むんですかね」

「今のところ止みそうな兆しは見えませんけど…時間大丈夫ですか?」




雨宿りして最初のほうは共通の趣味の話だとか丸山さんがしてくれる面白い話で時間過ぎるのもあっと言う間だったのに
気づいたら辺りは真っ暗で。


「時間は大丈夫なんですけど、あの、暗いのが苦手で…」




あっそうなん!?って急にあたふたし始める丸山さん。
そんなの知らなかったからどうしよどしよ、って丸山さんが一番焦ってる。



「ふふっ、でも丸山さんが隣にいてくれるので大丈夫そうです、ごめんなさい、心配させちゃいまして」



乙女だな、可愛いなお前さん…!!




「ほんまに平気?無理だけはせんといてな…」

と、大人の余裕をみせる丸山さんだけど実は心の中はドッキドキで口から心臓が出そうなんだ



「でもその代わり、あんまり離れないで下さい」



ってか細い声で言いながらわたわた焦って立ち歩いてた丸山さんの服の裾をギュって握って言うんだよね



「あ、はい…っ」

そこからはなんだかお互い気まずくなっちゃってしばらく無言だったんだけど、丸山さんが急に喋りだすんだ




「星っ!出てますよ」

「ほんとだ…!綺麗ですね」


ちらっとあーたの方をみた丸山さんはあーたのあまりにも綺麗な横顔で「はっ」と声を出してしまうんだよ、可愛いね、恋してるんだね



「えっと、…あの、月が!…月が綺麗ですね、…!」


「ん…あれ…?でも今日曇ってて月があんまり見えないですよ、?」



焦れった〜い♪焦れったい〜♪って音楽が流れ出しそうなくらい鈍感だねあーた、可愛すぎるぜよ



「あっ、ほんとだ」あははって言うけどほんとはそういう意味じゃなくって。




「……いや、あの。……月が綺麗ですね…」



「えっと…あの…?」



「本、お好きじゃないですか?…月が綺麗ですね、って知らないですかね、」



本読むのは好きだけど生憎あーたはちょーっくら鈍感さんみたいだからね、そんな遠回しに言われても気付くわけないよね


「ごめんなさい、分からなくて、」


って申し訳なさそうな顔したら「やっ!!」って大きな声出すからびっくりしちゃうあーただよ



「こんな遠回しに言うてもしゃーないですよね、えっと、…月が綺麗ですね、…つまり、あの。」




貴女を愛しています













丸山さんの顔がみるみゆうちに真っ赤になっていくんでしょう。
頬が紅潮していって可愛い彼を目の前に理性なんて保っていられますか?私は無理ですね。理性なんて吹き飛ばせですよ



「だめ、ですかね…」




びっくりしすぎてキョトンとしちゃって返事してなかったら覗き込むようにして眉毛を下げてこっちをみてる丸山さん。そうだよ、噂の狸顔だよ。



「あっ!ごめんなさいびっくりしちゃって…!……私も。月が綺麗だと思ってました」

(私も愛してました)




「……ええっ!?ほんまに…?ちょ、ぎゅーってしてもええですか」


って答える暇なく抱きしめてくるんだろう丸山めこのこの!!!!




そんなロマンチスト丸山をください。
どこかに落ちてませんか。

好き?うん、大好き

















「まるちゃんて私のこと大好きだよね」

「えっ?あ、うん、まぁはい、大好きですね(笑)」

「そうであろう!」

「えらい自信満々やなぁ(笑)」

「ふふん」

っていうくっだらないやりとりをしたいです



「あーちゃんも僕のこと好きですよね」(ドヤ顔)

「ぜんっぜん」

「あえっ!?」


素直に返事してくれると思ってたのに違う返答の時のまるちゃんの反応ってこんな感じをイメージしてるけどどうかな



ちなみにこの時はでっかい肥満気味のゴールデンレトリバーみたいな顔を想像していただけるといいですかね。(つまりでぷってしてて耳が垂れてる自分の可愛さ分かってるアホ犬)





「ぜんっぜん、大好き」




「はれっ…!ちょっとー!あんまドキドキさせんといてや!」


とにへにへしてJB(Blu-ray版)のエンドロールの時の大倉の上に乗っかってるなんともいえぬ天使映像の時のように上に乗っかってきて「もぉ!そんな子ぉにはお仕置きや!」って擽り大会が始まれば完璧ですね














全然の使い方間違ってるけどこういうのすっごいやりたい
まるちゃんだからやりたい









「あーちゃんさ、全然の使い方間違ってるやん、勉強しよ

ほら、ペン持って」




えんぴつとメモ帳を置かれたローテーブルの前に座らせられて本気で勉強させられんの?とか思ってたら
「さっきの、なに?僕を弄ぶなんて
まだ早いねん」と耳元で重低音美ボイスで囁いてきてください





「ほーら、えんぴつ持たんでどうやって勉強するん(笑)」
「ペンも持てないん?」


あすなろ抱き+耳元重低音美ボイス+黒丸=爆死



「ごめ…っ、もうしないから」ってのを最後まで聞いてくれることなく顔だけ横に向かされてkicyu(大人のほう)してきたら悟りを開ける自信があります。(真剣)



顎持たれて無理やり横向かされてkicyu(大人のほう)ですよ
あ、まるちゃんはソファーに座って自分は床に座ってたら横斜め上からのkicyu(大人のほう)されるのもいいかなぐへへへへ


ソファーに座ってる設定ならさっきのは
あすなろ抱き+耳元重低音美ボイス+頭に顎乗せてくる+黒丸=キュン死の方程式になります
頭に顎乗せられると黒丸発動しててもかわいいと思っちゃうのが味噌ですね








久々になったなー、この妄想ぶろぐ(笑)
気付けば一つ歳を重ねてる自分がいて怖いです。eighter友達達にお祝いしてもらって幸せでした。
私がおばさんになったら貴方もおじさんよ♪




オレンジ色のミドリムシ誰かください。
前の記事へ 次の記事へ