スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

終わったぁー

仕事終わりました!あさ8時〜22時まで( ̄◇ ̄;)外は寒くて寒くて死にそうでしたぁ!!
いまは、とりあえずコタツで丸くなってます!笑
明日で今年が終わる実感がまるでないんてすよね!
皆さん良いお年を。

最後の休日

昨日が年内最後の休日

朝からインフルエンザの予防接種に行き

映画でも観に行こうかと考えてはいたものの…
けっきょく行きつけの喫茶店でお昼から夜までグダグダ笑

マスターが録画してあるドラマを観ながら(店内のテレビで!夜は混むとカラオケのモニターに変身しますけど!笑)
あんのじょう夜にカラオケ目当てのお客さん来て、家に帰ってテレビ観てました。
以前週1ペースで行ってたプールも最近はサボり気味で…若干太ったように笑
春までには身体絞らなきゃ!!と、思っている今日この頃。

旅行

つい先日に後輩と浜松近辺に旅行に行ってきました、二人とも日頃のストレスを美味しいものを食べることで(お腹いっぱいに!)解消しようと言う旅行です。笑
男二人ですが、けしてあっちの関係ではありませんので。
浜名湖のホテルだったので夜はうなぎ食べ放題!!(ほか多数)精力つけるだけつけて使い道は…?笑
イチゴ狩りも行っちゃったり!二人とも現在フリーなので笑
来年にはまた、違うメンバーと箱根に行く予定です、写真載せたいのですが載せ方忘れたみたいで汗
そのうち載せようと思ってます。

最近

会社に行くのは嫌じゃないけど…

仕事に身がはいらない

理由はわかっているけど

どうにもならない。

研修

たまに乗る電車は疲れる、

前の記事へ 次の記事へ