スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

無題

昨日ゎ昼に起きて夕方までごろごろ。
夜になってひげしが寮の門限に間に合ゎなかったりして、華乃子を迎えに行ったりして俺ん家にあきもひげし華乃子俺という異色メンバーが揃う。
とりあえず焼き飯作った。うま-。
そこから酒を呑む。呑まされる。揺すられる。すまない、そこからあんまり記憶がないんだ…。
ほんで朝まで喋ってちょい寝て華乃子を送って行く。
帰ってきたらあきもとひげしが…なんでもない。
しばらくして就寝。起きたら誰もぉらなんだ。

無題

昨日はテスト1日目。
アナログ信号処理→死んだ
英語→余裕
フーリエ変換わかんね-。
テスト終わって帰って寝て、あごんと華乃子と遊ぶことになる。グリスポまで迎えに行って、俺ん家へ。
で、何故かおかさほを呼ぶ。
で、何故かカラオケに行く。
朝5時まで歌いましたよ-。
くりぃむしちゅーの有田似の店員の人が最高だった。あとんすあとんす!
家帰って就寝。

無題

朝5時に起きてレポートした。7時半ぐらいに終わってまた寝る。
8時30分ぐらいにガボに乗せてもらって学校行く。
寝たりグダったりして昼休みはいつものとこで一人で過ごす。
昼からインターフェースのレポートの考察を必死に考える。
できた-。
英語の時間は3Mでぐだる。
アナログ回路理論抜け出す。原チャ誰も貸してくれなかたアルよ-。
おくむらのチャリで帰って寝ようと思ったヶド寝れず。ごはん食べて髪の毛切って風呂入って弁当作ってチャリで旅立つ-。
市川ん家のポストにシフト表いれて逃げる。ミニストップでパパスとちょい喋ってがぼん家へGO!

勉強せずにグダり続けていますよ-。

無題

前の記事へ 次の記事へ