スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

てか雨やまねえええええ!!
学校行きたくなくなるだろ…通学手段的に考えて。

車。車さえあれば全て解決する。
雨の日に学校行くのも買い物行くのも平気。雨降ってて帰れないよ-て困ってる人も助けられる。素晴らしいよね、車って。
でも高いんだよ。車体価格無料同然でも車検が10万かかったら意味ないやろボケが、教習所に30万も貢いだ後にそんな金がどこから出てくるんだよ俺の実家は今赤字で困ってるんだよ髪の毛切りにこいよ。

頼むから俺に車くれ…誰でもいい…ホンダさん、ミツビシさん、スズキさん、ニッサンさん…にっさんさんてなんだよさんさんて。アグネス・チャンにちゃん付けするぐらい不自然、もうやだGTRくれ。

なにこれ日記ちゃうやん。そもそも今日やったこととか一つも書いてないってゅ-な。まぁそぉいう日も3日に2回ぐらいあるよね。

無題

寝れね-。2日起きて1日寝る生活習慣が確立しそう。
なんだよなんで雨とか降るんだよ。
今日も引きこもりだひょっほ-い。
でも明日は学校ひゃっほ-い。

徹夜で柔道は無理やろ。うん、無理。でも僕頑張る!

ヒマ過ぎて壊れだした。頭が。
誰かたすけて…ボスたすけて…ボスケテ…。

無題

飛びました。激しく飛びました。
原チャも飛んだけどたぶんその倍は飛んだ。

昨日の夜に原チャ2台、単車1台、車1台で峠を走っていたときの話…。
峠に入る前にヘッドライトが取れた。でも後ろのライトを頼りに先頭を走っていたんだ。でも連続のカーブでそれまであった光がなくなって完全に暗闇になった。
やばいと思ったんだ。でもそう思った瞬間に目の前に道の端があった。時速70km。死んだと思った。飛んだ。

生きてた-。しかもかすり傷すら3cmぐらいの2ヶ所。奇跡の前回り受け身。

でも原チャのラジエーターと右のステップが死んだ…。シートカウルも吹っ飛んだめーん。

実は頭を打って次の日にポックリ逝ってしまうパターンかと思ったけど全然元気です…。

無題

別れたんだ。
なんだかとっても嫌な気分になるよ。

無題

11月1日、無事車の免許を手に入れました。
誰が僕に車をください…。
前の記事へ 次の記事へ