スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

俺、天然パーマなんだけど先週の日曜日の話。
最近俺が彼女と別れたのを知ってか知らずか友達が男2女2(俺と友達と友達の彼女と彼女の友達)で京都駅のイルミネーション見に行こうって言い出した。
俺はそんなに気が乗らなかったけどバイトばっかりで友達に全然会ってなかったし、気分転換になるかもと思って行くことにした。
京都駅についてイルミネーション見てたら友達が別行動にしようとか言い出した。
知らない子だから最初は気まずかったけどそのうち気軽に話せるようになってだんだん楽しくなった。
話してるうちにその女の子と思ったより気が合うし可愛いし付き合ってもいいと思った。いや、正直付き合いたいと思った。
7時ぐらいになって駅がすごい混んできたから俺はその女の子に「(はぐれへんように)手繋ごう!」って言った。
その子は男と付き合ったりした事がないらしくて俺がそう言ったらすごい恥ずかしそうだった。

でもここで2人で恥ずかしがっててはぐれても困るので俺からその子と手を繋いだら爆発した。



まあさすがに爆発したのは嘘だけど。手繋いだのはガチで嘘。
でも4人で遊びに行った事だけは本当に嘘。
ただ最近彼女と別れたってのはマジで嘘。
俺が天パなのは本当。

誰か助けてくれ。
前の記事へ 次の記事へ