スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


誰にも必要とされてない人は何を生き甲斐にして生きてるの?それともただ異常なだけなの?

どーやったら死にたくなくなるの?生きていけんの?

今すぐ死にたいってならんけどこの先何十年も生きてくって思うと気が狂いそう。

無題

冷静に考えたら元旦から今日まで1日しか休んでない。気付いたらだんだんしんどくなってきた(笑)
ほんとなんかなんのために働いてるの生きてるのって全然わからん。なんにもない。でも死のうとは思わない。不思議。

無題

怒らないのは優しさって言うよりも、怒ることによるその後の雰囲気に対して恐れたり面倒くさがったりしてるだけだと思う。少なくとも自分はそうだと思う。

それに優しいって言われるのって、人がいいよねってバカにされてるのとあんまり変わらない気がする。そんな気はなくても。

無遠慮に怒れたら鬱積してるストレスの何割が解消されるんやろ。逆に周りからの扱いが変わることでどれだけストレスが増えるんやろ。

面倒くさいから怒ったりしないけどさ。

いい加減この自己中な精神をどうにかしないかん。
自己中って言うより無気力?もっと頑張りたい。他人に対しても自分に対しても。

無題

あけました。あけましたはいいけど元旦から仕事やし全然あけた気がしない。2013ってスムーズに書けない気がしてならない…!

年末の2日間は休みだったけど3食マクドで3食一人で鍋。デブ飯。
後半はもう人との会話なさ過ぎて友達からの急な電話に出たら声の出しかた忘れてた。寝てた?寝てたやろ?ごめん!て、いや寝てない寝てないって言っても信じてもらえへんていうね…。

なんか昨日久しぶりに切ること考えたけどなんか考えただけでぞわっとした。昔はそれがなきゃ生きてるって実感わかないぐらいだったけど、ほんとに病んでないとそーはならないんだね。
仕事でもなんでもいいから忙しさがあればどん底までは病まないみたい。忙し過ぎると病むけど。

てか携帯がぶっこわれてることに今さら気付いた。丸5年経ってるから仕方ないんだろうけど。思い出いっぱい過ぎて変えれない。決していい思い出ばっかりじゃないけれど。

なんかこう切り替えるためにも変えた方がいいのかもしれんけど。
結局正月らしいことなんも書いてない。人に見せるもんじゃないからいいけど。
前の記事へ 次の記事へ