スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題



呑みの席で仕事の話になるとだいたい、「変わらずにこれからもやって行けばいい」とか「昔はこうだったんだから」とか言われる。過去とか未来とかじゃなくて今の話をしてるのに。
変わらずにって言うならみんなが変わらなきゃいけない。
昔とは違うんだから今どうするべきかをみんなが考えなきゃならない。

こんなんでこの先大丈夫なのかこの職場は。

無題

気付いたら2週間近く空いてた。あっという間過ぎてこわい。

まー仕事以外なんにもしてないけど。
車検の見積もり行ったらタイヤだけで30万を提示されました。中古の軽自動車買えてまうやん…

ゴルフも行ったけど、ひどいスコアを出してもたし、いいことない。

でも週末やっと京都帰れるしもーちょいがんばろ!

無題

間違いを指摘するとき、指摘される側はどう思うんだろうとか、反省したり怒ったり反発したり、けっこう気になる。顔見て言う時はいいけど、いない人のこと言うときに特に気になる。交代勤務だからなかなか出会えないししょーがないんだけども。
だからと言って指摘しないのは職場のためにも本人のためにもならないし。
ガンガン言える人にならなあかんなー。貴重な人材、叱れる人。

無題

31日ゴルフ行ってきました!
結果は127打…。パット難関過ぎた。
でも普段100切る人もOB出さずに100越えてたし、難しいコースなんだと自分を慰める←


今回はOB少なかったし、とりあえずティーショットは及第点やな。あとはセカンドの精度どんだけ上げるか。

来年には100切りたいな〜。頑張ろ。
前の記事へ 次の記事へ