スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

いつもの通勤途中になんか木生えてるなーと思ったらきれいな花が咲いてた。

なかなかやりよる。

無題

1人バッティングセンターで人生初のホームラン打ったのが今日のハイライト
1000円で4回券買ってホームラン打って4回券もらって無料で遊べた気分

昨晩はジョギングして今日は選挙行ってバッティングセンター。ずっと1人。リアぼっち充。

酔っ払ってじゃがいもの代わりに叩き切った親指のために薬局で傷パワーパッド(大)とマキロンを買った。一人暮らし10年目でやっと買った。驚きのいまさら感。

バッティングセンターから出て隣のパチンコ屋にふらっと入って1時間で2万勝った。

なんか今日はいいことばっかり。充実。枯れてるけど。
続きを読む

無題

この曲すっげーいい曲だわやばいわ

「心做し」
まじ娘さんの歌ってるのがすき。

この4年間ぐらい恋愛とかあんまり興味なかったと思ってたけど、一人にしか興味持てないだけだったみたい。
もう会えないねって言われて初めて未だにすっげー好きなのに気付いちゃってんの。いや、本当はもっと前から気付いてたと思う。
今の関係壊したくなくて、一歩踏み込むことも躊躇われて、結局ちっぽけな存在のまま終わっちゃった。
どうやったらこの呪縛が解けるのかわかんないけど、もう君しか愛さないよってセリフはすっげー重たいんだよね、自分の中で。今度こそはって思ってた分、確固たるもんになっちゃってて、自分でもどうしようもない。

この後の人生になんの価値も見出せないけど、きっとそんなことはないんだろう。
でも、何の価値もないって思っちゃったらほんとーにそうなるんだろうな。

ぶっ壊さなきゃ。自分を。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ