スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

そう言えばダイエットしてます。
食前のヨーグルト、炭水化物(ごはん)は昼のみ、野菜から食べる、筋トレする(体幹トレーニングとスクワットと腹筋と腕立て伏せ)をぼやーっと一ヶ月ぐらい継続してて、気付いたら6キロぐらい痩せた。

なにが効果的なのかわからないけど、基本的に浮気されたり、遠距離恋愛で浮気されたりすると痩せるのでダイエット関係ないかも。
今回はずっと好きだった元カノに彼氏ができたパターン。
果たしていつまでストイックパワーが持続するのだろうか…。

とりあえず結婚式の引き出物のおいしそうなパンケーキみたいなのをいつ食べようか迷っている。

無題

土曜日に静岡まで友達の結婚式に出席してきました。

突然付き合って、突然結婚するって言い出して、本当にそのまま結婚しちゃったもんだから全然実感わかないまま式やって披露宴やって二次会を終えても全然ピンとこない。
違和感なのか、親しい友達の結婚式が初めてだからこんな風なのか…不思議な心境。

なんか、大事な友達をあんまり知らない女に取られちゃった感じ?どんだけ嫉妬深いんだよ。

久しぶりに友達みんなで旅館泊まって、愛知まで車で送ってもらって、みんなはそのまま京都まで帰宅。いざ車から降りると、すっげーさびしいの。病んでるの?なんなの?正常なの?

最近自分の感情が何なのか全然わからなくって、何が普通で、何が異常なのかって本当にわかんないけど、みんなといれて楽しかったって思えるのは間違ってないんやろう。
普段、人のこと褒めたり祝ったり口にするのって気恥ずかしくって全然できないけど、自然におめでとうって言えた。結婚式ってすごい。
静岡のハートフィールドって式場だったんだけども、専属パティシエがいるらしくて、式の途中でケーキビュッフェがあるのが名物らしいんやけど、チーズケーキがもういままで食べたことないぐらい美味しかった。おすすめ。静岡で結婚する人はぜひ←

とりとめのなさすぎる記事やの。もはやメモ。

無題

Facebookで、すっげー好きだった元カノの、今の彼氏との幸せ報告が初めて投稿されて、目撃してしまった。
悲しいような、幸せそうで嬉しいような、なんとも言えない気分で、これを書いている。

過去の人だからと割り切るっていうのは、とても難しい。むしろ、楽しかったことも何もかも忘れてしまえればいいのに。

人間は、心が壊れてしまわないように、辛かったことや傷ついたこと、悲しかったことは忘れるようにできているけれど、楽しかったことや幸せだったことは忘れられない。そのせいで、今、これからどれだけ辛い思いをしても、繰り返しながら、苦しんでいる。

きっと新しい幸せや、嬉しいこと、人を好きになることを経験して上書きしていかなきゃ、削除するだけってのはできないんだろうな。でも、上書きされて消えてしまうのが嫌だと感じているのか、なんなのか、一歩も進めないままでいる。

この先何があっても好きでいるからとはよく言ったもので、その言葉に呪われている。
前の記事へ 次の記事へ