スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

もうほんとに腹が立ってしまった。
いつもだいたい同じ電車の同じ車両に乗るんだけど、いつも最後に無理やり乗り込んでくるおっさんがいる。すげー勢いで押してくるからドア付近の人がかわいそう。
そして自分のスペースを確保しようとする。これもすげー押してくる。最後に乗り込んできたくせにすげーえらそうにする。クズ極まりない。
さらには、携帯や本を読んでる人が触れるのを許さない。超舌打ちする。すげー睨んでくる。自分がふらふらしてるから触れてるにもかかわらず。クズ極まりない。
さらには、うっとうしいとか呟いてくる。なんかぶつぶつ言うてる。繰り返し言うが、自分がふらふらしてるから触れてるのであって、誰も悪くない。クズ極まりない。
そしてこいつは毎回最後に乗ってくるけど、駅にはけっこー早く着いてる。10分前にはいる。なのに最後に無理やり乗ってくる。そして降りたらダッシュしていく。
みんなこのクズ極まりないおっさんの振る舞いを許してあげてるのに、このおっさんは全てを許さない。
毎日、エスカレーターで転ぶように念をかけている。
もしくは、最後に乗ろうとしてどうしても乗れずに駅員に諦めてくださいって言われればいいのにと期待している。新学期の学生や新入社員諸君!おれと同じ車両に乗ろうね!
前の記事へ 次の記事へ