スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

更新再開しました!

今晩は、Bbabです。

HQと黒バス各書庫の夢主名前変換をお使いになった方はふざけんなと思われたことと思います。

今日は何の日、エイプリルフール。
本日限定、悪ノリ企画でございます。

書庫のデフォルトはよくある「名字」「名前」なのに、いざデフォルトで読んだらあら不思議。
どこから来たセンスか疑わしい何ともクソみたいなフルネームになっているではありませんか!←

更新再開初日にあるまじき馬鹿やってすみません。更新再開日を四月一日に決めた当初からやりたくてたまりませんでした。
明日からはちゃんと普通に「名字」「名前」に戻りますので。。。

ちょこちょこ書き溜めてます

更新再開に向けてちょこちょこ書き溜めてます。
とりあえずは曜日代わりで何かしら連載を更新して、目標としては上半期のうちに連載をあらかた完結させたいです。

月曜日 水戸部交換日記
火曜日 荒坂♀美女と野獣
水曜日 巻坂♀洋館夫婦パロ
木曜日 まーくん義姉弟
金曜日 大西洋夢
土曜日 影山夢

みたいな感じで。
まだこの順番にするかは決定してませんが、この流れになりそうです。その曜日までにかきためられなかったら更新しません。オフ生活優先なので、できないときは無理しません。

日曜日はそれ以外の守護獣パロ何かをupするかもだししないかもだし、という基本は休日です。

しかし見切り発車で連載の風呂敷広げ過ぎでした。
猛烈に反省しております。。。

荒坂♀美女と野獣パロ冊子にしたいなあ。。。

サイト再開告知

あれから数年、忙しすぎて閉鎖作業もままならないままここまできました。
二次創作作業を諦めきれずTwitterで萌えを吐き散らかしておりましたが、やはりHPへの愛着を捨てられませんでした。
往生際の悪い話ですが、同人活動をまた細々と続けていきます。

四月よりHPの更新を再開します。

それに伴い、新たなジャンルを追加します。

ハイキュー
弱虫ペダル
トランスフォーマー(実写/P)

です。どれも夢、NL、右女体化NLを含みます。
弱ペダに至っては、坂道くん女体化をはじめとして右女体化NLの割合が殆どになることと思います。夢は…書いたとしても新開家長女とか鳴子夢、泉田夢とかそれくらいでしょうか。。。

今のところ考えている新ジャンルの連載は、

HQ:影山夢/シリアス/嫌われ要素含む
弱ペダ:荒坂♀美女と野獣パロ、巻坂♀シリアス
TF:実写バンブルビー夢

です。

尚、弱ペダ荒坂♀美女と野獣パロ連載のプロローグは既に支部にサンプルとして上げてあります。
不定期に茶室も再開していきたいなあと考えていますが、ツイキャスなどもやっていきたい所存です。

黒バスの途中になっている各種連載も再開したく、鋭意執筆中です。
今年中に水戸部夢連載とまーくん夢連載は完結させる予定です。

この度の閉鎖するする詐欺、大変申し訳ありませんでした。
もう出来もしないことは言いません。
やっぱり二次創作、やめられません。

閉鎖予告

皆様、日々のご来場本当にありがとうございます。

さて、タイトルの通りの本題に入ります。
いよいよ大学生活が多忙極まりなく、フリーリクエストの作品をちまちま進めるだけで手一杯な現状を打破すら出来そうにない状況とここ数ヶ月完全に放置状態にありますことは周知のことと思います。

今月中にフリーリクエストの作品は完成予定となっておりますが、連載やシリーズ、パロなど、とてもではありませんが現在手を出せる状態ではありません。

短大生の現状に加え、三月中旬に札幌地下歩行空間でのACFコンペにファッション画審査で通過し、学外発表会のフルコーデに加えそちらも始めなければならず、これからの予定としては冬休みも春休みもありません。函館の実家にも帰りません。
寧ろ帰れません。。(´:ω;`)。。

ACFコンペが終われば、次はN-1グランプリの応募に向けてまたデザインを描き貯め、授業のドレス作りとゼミ作品の製作に入ります。
パターンメイキング検定とファッションビジネス検定、カラーコーディネーター検定と受ける検定も目白押し。

今の一年生の状況でこの放置では、間違いなく二年生になったら丸一年更新停止となるでしょう。
Twitterさえ毎日のログインもままならず、余裕で数日空けていますし。

その間手付かずになる我が家は、最早、貸しても整備してもいない空き家同然。
とは言っても家ではないので誰かに残りの更新を委託する訳にもいきませんし、かと言って縮小運営や無期限停滞の処置を取っても、あと数年は更新も出来ません。

とても迷いました。
何せ五年以上続けてきたHP。
最初の取り扱いはリボーンとブリーチから始まり、アイシと三次、ゆんダム、そして黒バスと変遷し、ブログも何時の間にか凄い記事数。

愛着なんてレベルではないです。
五年という歳月の中で、この胸躍アクチュアリーは私にとって我が子同然の愛おしさで存在し続けていました。

しかし、我が子だからこそ。
このまま成長が何一つ見えず、文章達がただ家に居座り、連載が完結する訳でもなく、更新が増える訳でもなく、ただあり続けるということが、親である私には耐えられません。

12月中にフリリク作品二本をup、
一月一杯は公開期間、
二月一杯Indexページに閉鎖告知、
三月一日を以ってアカウント抹消

とさせて頂きます。
二月一杯の閉鎖告知時期には恐らく、拍手やメルフォも置かぬと思います。



ずっと更新を待っていると言って下さったお客様、本当にありがとうございます。
期待を裏切る形になってしまい、本当に本当に申し訳ありません。

残る数ヶ月ではありますが、どうぞ楽しんでいって下さいね。

服まだ縫えない

布がてるてるしててチャコがすぐ落ちるので、しろもで印つけてるのですが

デザインがやたらレースつける感じなので、印付けだけでまだ終わらんです。
スカートのプリーツ部分とか泣きそうなくらい終わりません。
レースも切ってギャザー寄せねばならんし。

仮縫いまだかああああ
早く縫いたいぜよおおおう

ところでレース足りるのか……?
布は足りない訳ないのだが何せレースが。
レースの使用量が半端ない。
モチーフレースなもんだからいくらあっても困ることはないからね。

ボンネットのレース使用量計算して泣きそうになっとります。
実家いたときバイト代はたいて服飾材料買い込んでてほんとによかった。
ベイビーみたいな編み上げボンネット作りたくなってきたのでショーじゃない自分用にまた布切ろうかな。
ボンネットあと三つくらい欲しいんですよねほんとは。あと三つデザイン考えようかしら。うん。
ヘッドドレスも何個あっても困らないしこの機会に沢山作ろうかな。

早くミシンに触りたい!!
仮縫いはもどかしいよおおおおお
prev next
■ Welcome! ■
■ 本館⇒胸躍アクチュアリー
└ 更新情報詳細が中心
日常や妄想、趣味など。

×画像の直接リンク
×各種迷惑行為
×素材サイト様愚弄行為
■ 御用達 ■
OZZY
└ ゴス系創作アクセ他
999.
└ ゴス・ロリ系靴
JIMU
└ 入手困難ブランド品
Tokyo Alice
└ 中古ゴス・ロリブランド
ROCKSHOP S.O.S
└ ゴス・ロック服
chocomint
└ ロリ系雑貨・アクセ
ainahaina
└ viviene中古
TAISEI
└ 手作り服飾素材
ジュエリーガーデン
└ ビーズ用品
アクセタウン楽天市場支店
└ スワロフスキー