スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お久しぶりです!

お久しぶりですぅ!!
少し生活にゆとりが出てきたのと、とある節目を迎えたのでブログを復活させる事にしましたー!
待ってる人がいないとかそんなのどうでも良いんだぜ!!

いやぁ、ブログを休止していた約半年…半年だよね?うん、半年。いろいろありました。
まあ、大した事ないんですけどね。
いろんな事情から養成所を辞めて就職したとか、銀魂のBD-BOXを買い始めたとか、ジャンプ本誌の展開が熱すぎて毎週ジャンプ買うようになったとか、2015ジャンフェスに行ったとか、刀らぶにハマってるとか、健康診断でコレステロールヤバいって医者に怒られたとか……まあ、ほんとしょうもない事しかないです、私生活なんて。
つか、4月からアニメ銀魂再開おめでとうううぅぅぅぅ!!!!待ってて良かった!ほんと、信じて待ってて良かったよぉぉぉ!!!
また動く近藤さんが見れる!つか、時系列的に絶対チビ勲の回やる!もう楽しみで仕方ありません!!うっひょい!!
もう本誌と良い、アニメと良い、公式が全力で燃料投下してるので、もうほんと妄想が止まりません!
しかも、ブログ休止中に始めたサブちゃんメインのシリーズも私の中ではマジでトレンドなので、毎日が楽しいです!
毎日2時間は残業してるけど楽しいです! 通勤片道1時間半掛かってるけど楽しいです!!(震え声)
そんな感じで生活にはゆとりがあります。土日祝は一応休みだしね☆

それと、とある節目、と言うのは実はこのサイトの事なんです。
まあ、今年は皆さまわかりきっている通り2015年じゃないですか。
このサイト、実は開設したの2005年8月なんですよ。ええ、2005年。

そうなんです!実はこのサイト、今年開設10周年なんですよ!!

まあ、歳がバレてしまいそうなんで詳しくは言わないですが…一応10代の時に始めたサイトが、こんなに長く続くとは思いませんでした。
しかも、途中から一つジャンルが増えましたが、最初っからずっと銀魂で続けてこれて本当に幸せです!
なんで、今年の8月に何かイベントを…と思っていましたが、これが結構先ですし、私が忘れてしまいそうなので、丁度今、サイトの閲覧者数が326000打を超えましたので、330000打を切っ掛けにイベントをやろうと思いました。
イベントと言ってもアレです。いつも通りのフリリクですけどね!あはははは!芸がないとか言わないでください!
このブログもそれの連絡用に再開しようかと思った次第です。日常はあまり話す事ないのであんまり更新しないかもしれませんが、フリリクの受付、連絡用としてをメインに今後ブログも更新していこうと思います。

フリリクの詳細は、また後日掲載いたします。
まあ、だいたいの概要を申し上げますと、320000打に達したら、その時間から24時間フリリクを受け付ける、みたいな流れかと思います。
つーか、これ私がカウンターを監視出来る時なら即座に対応可能なんですが、仕事中とか深夜とかだったら対応が難しいので、そこら辺の対策を考えてから、改めて掲載します。

そんな感じで、これからもよろしくお願いいたします。
あ、もし「フリリクとか芸が無さすぎるからもっと別なのにしろよ」的な意見がございましたら、いつでも仰ってください。残業中に考えます。

前の記事へ 次の記事へ