スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

じじぃはいずこ(コメント返信)

こんばんわ。何度やってもおじいちゃんが出ません。
どうやったら出るんですか、おじいちゃん…と小狐丸。
今日はやっとへし切と大倶利伽羅が出ましたが、本当におじいちゃんが出ない……もうどうしたら良いんだちくせう。
私個人的には、今ん所陸奥が一番好きです。あとタヌキ君と鳴狐。つか皆可愛い。ほんと可愛い。
今後、近藤勇が使った長曽根虎鉄が出るらしいから、ますますハマるかもしれません。
今の所無課金で来てるが…いつ課金してしまうか自分で自分が恐ろしいんだぜ……。

……え?何の話かって?審神者の話ですよ。刀らぶ。

刀の擬人化ってほんとすごい発想だなぁと思います。
つか、あんだけイケメン揃えておいて、ヒゲのダンディとか渋めのキャラがいないのが激しく解せぬ。
無精ヒゲの乙女審神者にタジタジなおじ様刀剣男子はいつ配給されますか、DMMさん。
そのキャラが出てきたら喜んで課金しますよ、DMMさん。財布候補がここに居ますよDMMさん。

つーか、あの刀剣男子と乙女審神者の話を妄想するだけでめちゃくちゃ萌えます。
こう、手入れとかをしてあげようとするんだけど、頑なに自分でやるって強情張るタヌキ君に、良いからってポンポンしてあげると、もう顔真っ赤にして大人しく正座してプルプルしてるのとか、お疲れ気味な鳴狐に膝枕してあげたらもう無言で狼狽えまくってるけど、でもそっと頭撫でてあげると気持ち良さそうな顔をするのを特等席で拝むのとか、陸奥が「腹減ったぜよ〜」ってダラァって寄りかかってくるのを重いってグイグイ顔を押してやったり…もう審神者と刀剣男子のほのぼのとした日常が最高に良いです。
あと、短刀の子達が可愛いよなぁ…あの藤四郎兄弟とか、五虎退とか、今剣とか、ほんと可愛い。足もとに纏わりつかれたい。
つーか、新選組の刀達の腹黒っぷりよな。大抵戦になると性格変わるよね、奴等。
あとへし切は絶対オカン属性だと思った。短刀達と夜更かししてる審神者の元へ行って「一体何時だと思っているのですか!主も、彼らを甘やかしてはいけません!」みたいな事を言いそう。
へし切はオカン属性な上に過保護で、主を必死にディフェンスしてそう。それに調子に乗って便乗する陸奥君と、過保護過ぎだって呆れながらも実は一番過保護な大倶利伽羅兄さん。そして素直に甘えられないタヌキ君と、ベタベタしてくる短刀達。新選組勢は乙女審神者を取り合って腹黒い戦いをしてそうだし…良いなぁ。ほんとほんわかした日常を楽しく謳歌してそうだよ。 

あ、そう言えば…前回言っていたリクの件ですが、詳細はもう少々お待ちください。
まあ、今度纏めてお知らせします。たぶんまだまだ330000打は行きそうにないので。
だいたい、一日平均100~120打ペースで増えていますので、単純計算で330000打まであと28日以上かかるはずです。
さすがにそれまでには詳細纏めてこちらの方に掲載いたします。 

さて、それではコメント返信させて頂きます!
さっそく多くのコメントを頂きまして、皆さんの優しさに涙がちょちょ切れんばかりです。

本当にありがとうございました!
▼追記
前の記事へ 次の記事へ