スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

春ですねぇ(コメント返信)

携帯直しました。

つか、まあいろいろありまして結局買い替えになりました。
もう腹立ったので、5sから6に替えてやったんだぜ!アイフォンちゃん!!
とりあえず画面デカくなってすげぇ見やすくなったけど、今までのより大きくなったからたまに落としそうになるよ。
でも、やっぱ新しいから動作はサクサクだよねぇ!まあだいぶ出費は痛かったけど、勉強代として受け取っときます。
あー、新しいケース買わないとなァ…今は100均のケースを使っております。
アイフォンの良い所はケースがすげぇ種類ある所と、アプリが基本的に対応してる所ですね。
それ以外には大した良い所がないです。

話しは変わりますが、最近すげぇあったかくなりましたね!
来たよ、これ!!服装に困る季節!
毎日毎日、天気予報とにらめっこです。コートとかほんと悩むんですよねぇ…あったかい日は本当にコートも何もいらないくらいだし、寒い日はダウン着ても良いんじゃないかってくらい寒いし…。
この時期は体調も崩しやすいし、あれですよね、花粉症が酷い時期でもありますもんね。
私は運よく今年も花粉症にならずに済んでますが、職場で一人とうとう花粉症になった人がいましたね。
「いや、俺は認めたくないから頑なに風邪だと言い張る」とか言ってましたが、残念ながらアンタそれ絶対花粉症だよ。
花粉症って本当に辛いらしいですね…ほんと患っている方は大変な時期かと思います。決してご無理をなされずに!

さて、今日は夜に友人と飲み会なのだよ!
最近毎週どこかで飲んでる気がする…いや、飲み会は大好きだ!金なくても基本断らないです。そんだけ好き!
まあおかげさまでお財布がだいぶ厳冬を迎えておりますが……ふふふ、良いんだ。幸せなんだぜ。

まあでも春はいろいろ始まりの季節ですからね!もう楽しく生きていきましょう!


▼追記
前の記事へ 次の記事へ