スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

祝☆アニ銀再開ィィィィ!!!!

今日はもう国民の休日にしようよ!
アニメ銀魂再開ですゥゥゥゥゥ!!!おめでとうございます!!

もう久しぶりに地上波で銀魂を見れて、私は本当に幸せです
残念ながら仕事でリアルタイムでは見れませんでしたけど、録画していたのを見てもうテンションだだあがりしましたよ!
野々村銀時っ…!マジやっちまったぁwwさすが銀魂だぜ!
来週は土方と沖田が出るらしいからなァ…あああ、早く近藤さん出て来い!
あと、期待するのは辰馬と陸奥さんのあの話と、朝右衛門のアレですな。
ああ、銀さん…!捕われの銀さんに性的魅力を感じたとか口が裂けても言えないww
男女逆転編も楽しみだし、攘夷同窓会も、土方と銀さんが入れ替わる話も、最高に楽しみ!
終兄さんも早く出て来いよォォォ!!私は本当にワクテカしているんだ!頼むよ!!

つーか、将軍暗殺編はやるのでしょうか…ぜひやって欲しいんですけど…!
阿伏兎さんもサブちゃんも、もちろん近藤さんも最高にイケメンの話なんだものっ!!
もう毎週毎週ジャンプを読むたびに近藤さんが好きになっていくよ…はぁぁ、ほんとなんて素晴らしい男性なんだ、近藤さん…!!
ほんと、脳内ではここまでいろいろ話を考えてしまっていますが、ここまで辿り着くまでに何年かかるんだろうか…はぁぁ、仕事辞めてもう延々と書いていたい…!

はぁぁ…ほんと週一回、たった30分なのにどうしてこんなに幸せになれるんでしょう…すげぇな銀魂。
毎日あくせく働いているストレスが全て洗われていくようだ…あああ、本当に幸せ。銀魂と出会えて良かった

もう今週から水曜日が幸せです…毎週地獄のような気持ちで過ごしていましたが、ほんとこれで生きる希望が出来ましたよ!
地獄の月曜日にはジャンプが、煉獄の水曜日にはアニメ銀魂が…もう銀魂のせいで生きてるぜ、今も!!

にしても、アニメ銀魂、アニメ会社変わったんすね…サン○イズじゃなくなったんだ……まあ、BGMも作画もそんなに変化ないから良いけど。
ただ、可愛い系になったなぁって思います。デフォルトキャラ使ったりして…これ絶対グッズにする気やろ、オイとか思いましたけどw
グッズにすんのは良いんですよ。近藤さんを出してくれれば。
あと、わがまま言うならサブちゃんと阿伏兎さんをぜひ!あの二人ももっと注目されて良いと思うんだ!!

ああ、もう来週が楽しみです!これからもっともっと銀魂盛り上がって行けばいいですね!!
前の記事へ 次の記事へ