スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

春なんだか冬なんだか…(コメント返信)

ほんと天候がウロチョロしていて、体調崩せと言わんばかりの気候ですね。
それでも元気!もう嫌だ!!

ほんと、思いっきり熱とか出してお仕事を休めないかなぁと画策しておりますが、もうほんと無駄に頑丈なわが身が恨めしい!
いや、健康なのはほんと良い事なんですけどね……一日くらいサボりたいって思うんですよ。しかも正当な理由で、ね。

話しは変わりまして、最近昔のドラマを見るのにハマっています。
こないだは古畑任三郎をほんと全部見ました。すげぇ楽しかったです。
あと、何回か繰り返しているんですが、半沢直樹ももう一回全部見て、相棒の昔のシーズンを見て、「アイシテル」ってドラマ見て…ほんと昔のドラマってもう一回見返すといろいろ気が付きますねぇ…やっぱ見る視点が違っているのでしょうか。
古畑任三郎なんて、いろいろシュールなジョークがいろいろ散りばめられてて、本当に面白いですね。
あと、ほんと古いドラマなので、アイドルの昔の姿が見れます。ス○ップとかね!
もともと推理ドラマ系がとっても好きなので、昔のドラマでも推理物を漁っています。
今は去年のドラマだけど「ST」を見てます。懐かしいなァと思いつつ、楽しんでいます!
これ終わったら何見ようかなぁ…あ、こないだテレビで映画やってたチームバチスタでも見るかな…アレ、結構好きです。原作も読んだし。

それと、今週のジャンプを読みました。
サブちゃん…サブちゃんんんんんんんっ!!!
ま、まさかサブちゃんが…!ネタバレなんですがまさかサブちゃんが妻子持ちだなんてぇぇぇ!!
そーゆう重要な設定を後出ししないでくれよ!もう、私としてはサブちゃんは実は結構若くて、近藤さんより年下じゃねぇかって思ってたのにぃ…!!
ちくしょう…でもとっつぁんにからかわれて少し頬を染めてたサブちゃんが最高だった…!ああああ、愛妻家サブちゃんとかめちゃくちゃ萌えるじゃねぇか!
まだいろいろ過去がありそうですが、せめて奥さんとお子さんは何事も無く幸せだったら良いなァ…サブちゃんには安らぎの場があって欲しい!ぜひ!

最後にリクエストの進捗ですが、ちょっと滞っています。
申し訳ありません。一作目は今週中には出せるかと思います!あともう少し!
はぁぁ、すいません。本当に遅筆ですね。
言い訳ですが頭の中にネタはあるんです…!!ほんと時間だけが…!あんのクソ仕事のせいで時間だけが無いんです…ちくしょう!!
ほんと、頑張りますね。銀魂のアニメを毎週の楽しみにしつつ!

▼追記
前の記事へ 次の記事へ