スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

土方さんお誕生日おめー!!!

今日は土方さんとルフィと野原しんのすけと雲雀さんの誕生日ですね!おめでとうございます!!
個人的に、05/05に誕生日のキャラって多い気がします。でも調べたらそんなんでも無かった不思議。

まあきっと本日は土方さんは普通に仕事しますが、近藤さんが中心となって夜には誕生日の宴会とかやるんでしょう!
沖田はきっと用意されたケーキ全てにタバスコを投入するんでしょうね。 「誕生日を命日にしてやりまさァ」って常に命を狙っていそうです。

あ、命を狙うと言えば…昨日、J-world TOKYOUとキャラポップストア真選組verに行って参りました!!
JWの銀魂アトラクションが沖田によって壁に貼り付けにされた土方をバズーカで狙うと言う物でして…私は5回やって、B賞1回、C賞3回、D賞1回当たりました!B賞狙いだったので本当に嬉しかったです!
また、フードコーナーでは近藤さんのハニトーを 思う存分頬張ってきまして…!!もうほんとボリュームあるし、近藤さんだし、そそり立つバナナにハチミツぶっかけるし、いろいろテンションが上がりましたよ!!
つか、そのハニトー受け取る時に実は一瞬トラブりまして…近藤さんのハニトーって近藤さんがプリントされたコーンがあるんですが、最初受け取った時、それが乗って無かったんですよ。
私は「ああ、これだけ材料が無くなっちゃったのかなぁ」なんて思って、最初は普通に受け取ったんですが、よくよく考えるとそんな告知無かったし、やっぱりおかしいと思って食べる前に引き返して店員さんに言ってみました。
そしたら、やっぱり本来乗せるべきものが乗ってなかったみたいで…しかも、その場には私のを含め4つ以上の出来上がったハニトーが……一気に場が騒然としまして、遠くから「ちょっ、ハニトーストップして!」とか聞こえてくるし……正しい事をしたつもりですが、少しあわあわしてしまいましたよ、私が!
まあその後、無事に近藤さんが追加されて美味しくハニトーを頂く事が出来ました!
もうほんと凄い混みようだったし、店員さんも忙殺されていたんだろうなァ…って同情の念しか浮かびません。
だいたい、フードコーナー、注文するのに30分以上ならんで、注文から提供まで30分待ちでしたからね。そらあんだけの人さばいてたらミスもしますよ。近藤さんも乗せ忘れますよ。しゃーないです。
ちなみに、一緒に来てた友人は神威のどんぶりを頼んで、なんでか黒バスのフードが出てきたらしいですけどね。
注文が違うって言ったらレシート持ってこいって言われたみたいで友人がレシート取りに慌てて戻って来てましたよ。
やっぱりGWは鬼門ですなァ…それを含めても面白かったから良いんですけどね!

その後、新宿のキャラポップストアにも行ってきましたよ!
土方さんの誕生日という事で、メッセージノートがありまして、もう皆さんいろんなイラストを描いてらっしゃってて、ほんとすげぇなぁってペラペラ見てましたよ。まあ、下らないコメントも書いてきましたが。
あのメッセージノート、期間が終わったら空知神の元へ届けられるらしいですよ。
そこでもアトラクションを楽しんできまして…一緒に行った友人と上手い事交換したりして近藤さんを集める事が出来ました!
もうほんと友人には頭が上がらんとです!財布忘れて30分以上遅刻した事は大目にみてやろう、友人よ! 
運よく真選組ランチバックが手に入ったので、それに近藤さんの缶バッチとか付けまくってミニ痛バにしてやろうかと画策しております^^ふふふ、本当に楽しみっす!

あ、最後になりましたが、ふくたさんリクエストが完成いたしました!!
ふくたさん、まあこないだ話した通り、全然リクとは違う内容となってしまっております……!申し訳ない!!
まあ、ふくたさんのご許可を頂いて、今回はそのまま公表させて頂いております。その代わり、リクが落ち着きましたら、改めてその内容で書きますので!シリーズ化出来そうな雰囲気ありまくりですしね!もう、またいろいろ妄想を膨らませて下さって本当にありがとうございます!
つーか、こないだ頂いたチビ勲の話も……むふふふ…。

さて、お次は侑真様のリクエストですね!サブちゃんの話!
こちらも全力で取り組ませて頂きます!
ふくたさん、リクエスト本当にありがとうございましたー!!
前の記事へ 次の記事へ