スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

さようならGW

明日っから本格的に普通の日が始まりますね…ほんと毎月あればいいのにGW。
労働者の休みをもっと増やすべきだよ日本は。どうして夏休みが五日しかねぇんだよ。バカなの死ぬの?
お願いだから週休三日制にしてほしい。水曜日とか休みで良いやん。ほんと強くそう思います。

悲しい話題はさておき、やっと侑真様リクのサブちゃんが書けましたー!リクありがとうございました!
もう最近私の中ではマイブームがサブちゃんなので、ほんと楽しかったです!
家ではデレデレのサブちゃんを書きたかったんですが、雰囲気出てるでしょうか…?侑真様のリクエストの嫉妬している感も出てるかどうか微妙です。
つーかほんとデレデレしたサブちゃん…略してデレサブを目指し過ぎて若干(どころではなかったけど)キャラ崩壊しているんじゃないかと心配しています。
まあ……本誌ではほんと可哀想な事になってますからねサブちゃん。せめてこう妄想の世界でだけは最初っから最後まで幸せなサブちゃんで居てほしいです。
明日発売のジャンプのネタバレもちょいちょい耳に入って来てしまっていて…もうほんと……サブちゃん可哀想過ぎる…!お願いだから、サブちゃんはもっと幸せであって欲しかった…。
最近はマジでサブちゃんを幸せにし隊です。今書いているリクを消化しましたら、サブちゃんのシリーズ物も進めていきたいと思っております。
侑真様、改めまして素敵なリクをありがとうございました!書き直し等々ございましたら遠慮情け容赦なくお申し付けください!

話しは変わりますが…。
最近ツイッターでこうサイト見てます!って方とお会いする機会が増えまして、ほんとツイッターって便利だなァってしみじみ思っております。あと関東住み最強。
もうね、ツイッターで妄想を吐き出しまくってたりするんですが、それにも反応下さっていつもいつも本当にありがとうございます。
そこから広がっていろいろ萌えネタを頂いたりしていて、マジで活力になっております。
ほんとね、フォロワーさんのおかげで書きたい物が増えまくってる現状です。なのに、一日が24時間から増えない。仕事時間が減らない。
ほんと世の中不思議な事だらけですね。マジで理不尽な世の中だぜぃ。
いや、まあそんな愚痴はどうでも良いとして……何を伝えたかったかって、ほんと読んでくださっている方がいるって励みだなァって実感したって事です。
対面して直々に感想を言って下さるのとかほんと恥ずかしいですが、嬉しいの一言です!いつもありがとう!!
何とか恩返しをしたいですね。と言っても私は書く事しか出来ねェんですが。
まあでも……大丈夫。いろいろとネタは仕入れたから……きっと近日「アレ、これツイッターで呟いてたネタやん?」みたいなの上がりますから。むふふふ、これも楽しみぃ!

ふぅ、これでまた明日っからの活力貰いました。
最近ガチで転職考えてますが、まあ頑張ります。
つか…この前の夜勤で上司に肩叩かれたよ。27日の歓送迎会の幹事だそうです。
うふふふふふふふ、ほんとその歓送迎会で私も一緒に退職してやろうかちくしょう。それか上司を送迎してやるよ……あの世にな。
まあ、理不尽な世の中ですが、近藤さんやサブちゃんの事妄想して乗り切ります!


前の記事へ 次の記事へ