スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

フリリク、ラスト!!

フリリク5つ目!
あすゆさんリクの、銀時裏夢うp致しましたー!!!!

これで333000打&10周年記念フリリク祭りで頂いたリク全て完了です!!
ご参加頂きました、まりも様、八重様、ふくたさん、侑真様、あすゆさん、本当にありがとうございました!!!
いやぁ、ほんと楽しかった……と、言うか思ったより早く書き上げる事が出来て、本当に安心しております…!
でもあすゆさんに至っては一か月半以上お待たせしてしまいましたから、それは申し訳ありませんでした!

いやぁ、今回のあすゆさんのリクは、実はけっこう前から彼女にチマチマと言われていた妄想のネタなんですが、
「なんらかの理由で二人になっちゃったヒロインちゃんが銀さんを取り合って3Pをする」とかまあ要約するとこんな感じです。
つーかね?普通にこんな神妄想、よく出て来たなって感じです。 
最初は、えー…?とか思ってたんですが、こう彼女の話を聞いていると、「もう一人の自分に嫉妬して、普段奥手なヒロインが必死に銀さんにご奉仕する」とか、「銀さんも大好きな彼女が二人になっちゃって、タジタジになりつつ嬉しくてもうギンギンになっちゃう」とか、そんな素敵過ぎる話をブッ込んできましてね?ほんと、もう目からうろこ状態でした!
いやぁ、複数プレイは何度も書いていますが、こう女性が二人って言うのは書いた事が無かったので、 すっげぇ新鮮でした!
あ、手錠とかあの辺りは私の趣味です。すいません。でも、銀さんが手錠に繋がれつつもドSに攻めて来て、しかも優位に立っちゃうとかマジで悶えます。
ほんと、素敵なリク……つーか妄想をありがとうございました!また何か思いついたらご連絡下さい。いつでも待ってます(ニヤニヤ)

はぁぁ…これにて、10周年記念は終わり、ですね。
ほんと自分的には早かったです。実はもっといろいろ書きたかった、と言うのが正直な気持ちです。
でも、唐突な企画だったにも関わらずこれだけの方々に参加頂けて本当に嬉しかったです!

皆さまのお蔭で、10年もこんな駄文を垂れ流すだけの場を保つ事が出来ました。
本当に感謝しかございません。心から感謝を述べさせて頂きます。
感想を丁寧に下さる方、コメントを頂ける方、本当にありがとうございます。頂いたコメントはほんとニヤニヤしながら何度も何度も読み返したりしています。
わざわざ皆さんの貴重な時間をこのサイトに割いて頂いた挙句、更にコメントまで入れて頂けるなんて、ほんとこんな底辺物書きには勿体ない幸せであると、毎回すごく思っています。
感想は、本当に私のガソリンです。もう何回頭下げても足りないくらいに嬉しく思っております。
ツイッターでも絡んで頂ける方もたくさんいて、本当に嬉しいです。
もうね、ツイッターでも読んでますって言って頂けると「ふぉあぁっぁぁっはっはぃ!」って謎の言葉を吐きながらニヤニヤしてしまいます。ツイッターもツイッターでそこそこ頭おかしい事言ってるので、それをやんわりと受け入れて下さるフォロワーの方々には本当に感謝しかございません。ありがとうございます。

これからも妄想の続く限りダラダラと続けさせて頂きますので、ぜひ今後もご愛顧のほどをよろしくお願いします!
このサイトが皆様の暇つぶしの一環になれば、私としてはこれ以上嬉しい事はございません。
コメントとかは無理に入れる必要はないんです。ただカウンターが回ってるだけでも私は幸せに思いますから。

あああ…ほんと、この感謝を伝えきる言葉を見つけられません。語彙力ないです、申し訳ない。
とにかく、私はこの場を10年も続けられて本当に幸せです。
ここがあるから、くじけそうな時も耐えられます。いつも本当にありがとうございます!!
これからも、銀魂と戦国BASARAの萌えを吐き出しつつ、続けていける事を望みます!

本当にありがとうございました!!
前の記事へ 次の記事へ