スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

フリリク、ラスト!!

フリリク5つ目!
あすゆさんリクの、銀時裏夢うp致しましたー!!!!

これで333000打&10周年記念フリリク祭りで頂いたリク全て完了です!!
ご参加頂きました、まりも様、八重様、ふくたさん、侑真様、あすゆさん、本当にありがとうございました!!!
いやぁ、ほんと楽しかった……と、言うか思ったより早く書き上げる事が出来て、本当に安心しております…!
でもあすゆさんに至っては一か月半以上お待たせしてしまいましたから、それは申し訳ありませんでした!

いやぁ、今回のあすゆさんのリクは、実はけっこう前から彼女にチマチマと言われていた妄想のネタなんですが、
「なんらかの理由で二人になっちゃったヒロインちゃんが銀さんを取り合って3Pをする」とかまあ要約するとこんな感じです。
つーかね?普通にこんな神妄想、よく出て来たなって感じです。 
最初は、えー…?とか思ってたんですが、こう彼女の話を聞いていると、「もう一人の自分に嫉妬して、普段奥手なヒロインが必死に銀さんにご奉仕する」とか、「銀さんも大好きな彼女が二人になっちゃって、タジタジになりつつ嬉しくてもうギンギンになっちゃう」とか、そんな素敵過ぎる話をブッ込んできましてね?ほんと、もう目からうろこ状態でした!
いやぁ、複数プレイは何度も書いていますが、こう女性が二人って言うのは書いた事が無かったので、 すっげぇ新鮮でした!
あ、手錠とかあの辺りは私の趣味です。すいません。でも、銀さんが手錠に繋がれつつもドSに攻めて来て、しかも優位に立っちゃうとかマジで悶えます。
ほんと、素敵なリク……つーか妄想をありがとうございました!また何か思いついたらご連絡下さい。いつでも待ってます(ニヤニヤ)

はぁぁ…これにて、10周年記念は終わり、ですね。
ほんと自分的には早かったです。実はもっといろいろ書きたかった、と言うのが正直な気持ちです。
でも、唐突な企画だったにも関わらずこれだけの方々に参加頂けて本当に嬉しかったです!

皆さまのお蔭で、10年もこんな駄文を垂れ流すだけの場を保つ事が出来ました。
本当に感謝しかございません。心から感謝を述べさせて頂きます。
感想を丁寧に下さる方、コメントを頂ける方、本当にありがとうございます。頂いたコメントはほんとニヤニヤしながら何度も何度も読み返したりしています。
わざわざ皆さんの貴重な時間をこのサイトに割いて頂いた挙句、更にコメントまで入れて頂けるなんて、ほんとこんな底辺物書きには勿体ない幸せであると、毎回すごく思っています。
感想は、本当に私のガソリンです。もう何回頭下げても足りないくらいに嬉しく思っております。
ツイッターでも絡んで頂ける方もたくさんいて、本当に嬉しいです。
もうね、ツイッターでも読んでますって言って頂けると「ふぉあぁっぁぁっはっはぃ!」って謎の言葉を吐きながらニヤニヤしてしまいます。ツイッターもツイッターでそこそこ頭おかしい事言ってるので、それをやんわりと受け入れて下さるフォロワーの方々には本当に感謝しかございません。ありがとうございます。

これからも妄想の続く限りダラダラと続けさせて頂きますので、ぜひ今後もご愛顧のほどをよろしくお願いします!
このサイトが皆様の暇つぶしの一環になれば、私としてはこれ以上嬉しい事はございません。
コメントとかは無理に入れる必要はないんです。ただカウンターが回ってるだけでも私は幸せに思いますから。

あああ…ほんと、この感謝を伝えきる言葉を見つけられません。語彙力ないです、申し訳ない。
とにかく、私はこの場を10年も続けられて本当に幸せです。
ここがあるから、くじけそうな時も耐えられます。いつも本当にありがとうございます!!
これからも、銀魂と戦国BASARAの萌えを吐き出しつつ、続けていける事を望みます!

本当にありがとうございました!!

さようならGW

明日っから本格的に普通の日が始まりますね…ほんと毎月あればいいのにGW。
労働者の休みをもっと増やすべきだよ日本は。どうして夏休みが五日しかねぇんだよ。バカなの死ぬの?
お願いだから週休三日制にしてほしい。水曜日とか休みで良いやん。ほんと強くそう思います。

悲しい話題はさておき、やっと侑真様リクのサブちゃんが書けましたー!リクありがとうございました!
もう最近私の中ではマイブームがサブちゃんなので、ほんと楽しかったです!
家ではデレデレのサブちゃんを書きたかったんですが、雰囲気出てるでしょうか…?侑真様のリクエストの嫉妬している感も出てるかどうか微妙です。
つーかほんとデレデレしたサブちゃん…略してデレサブを目指し過ぎて若干(どころではなかったけど)キャラ崩壊しているんじゃないかと心配しています。
まあ……本誌ではほんと可哀想な事になってますからねサブちゃん。せめてこう妄想の世界でだけは最初っから最後まで幸せなサブちゃんで居てほしいです。
明日発売のジャンプのネタバレもちょいちょい耳に入って来てしまっていて…もうほんと……サブちゃん可哀想過ぎる…!お願いだから、サブちゃんはもっと幸せであって欲しかった…。
最近はマジでサブちゃんを幸せにし隊です。今書いているリクを消化しましたら、サブちゃんのシリーズ物も進めていきたいと思っております。
侑真様、改めまして素敵なリクをありがとうございました!書き直し等々ございましたら遠慮情け容赦なくお申し付けください!

話しは変わりますが…。
最近ツイッターでこうサイト見てます!って方とお会いする機会が増えまして、ほんとツイッターって便利だなァってしみじみ思っております。あと関東住み最強。
もうね、ツイッターで妄想を吐き出しまくってたりするんですが、それにも反応下さっていつもいつも本当にありがとうございます。
そこから広がっていろいろ萌えネタを頂いたりしていて、マジで活力になっております。
ほんとね、フォロワーさんのおかげで書きたい物が増えまくってる現状です。なのに、一日が24時間から増えない。仕事時間が減らない。
ほんと世の中不思議な事だらけですね。マジで理不尽な世の中だぜぃ。
いや、まあそんな愚痴はどうでも良いとして……何を伝えたかったかって、ほんと読んでくださっている方がいるって励みだなァって実感したって事です。
対面して直々に感想を言って下さるのとかほんと恥ずかしいですが、嬉しいの一言です!いつもありがとう!!
何とか恩返しをしたいですね。と言っても私は書く事しか出来ねェんですが。
まあでも……大丈夫。いろいろとネタは仕入れたから……きっと近日「アレ、これツイッターで呟いてたネタやん?」みたいなの上がりますから。むふふふ、これも楽しみぃ!

ふぅ、これでまた明日っからの活力貰いました。
最近ガチで転職考えてますが、まあ頑張ります。
つか…この前の夜勤で上司に肩叩かれたよ。27日の歓送迎会の幹事だそうです。
うふふふふふふふ、ほんとその歓送迎会で私も一緒に退職してやろうかちくしょう。それか上司を送迎してやるよ……あの世にな。
まあ、理不尽な世の中ですが、近藤さんやサブちゃんの事妄想して乗り切ります!


土方さんお誕生日おめー!!!

今日は土方さんとルフィと野原しんのすけと雲雀さんの誕生日ですね!おめでとうございます!!
個人的に、05/05に誕生日のキャラって多い気がします。でも調べたらそんなんでも無かった不思議。

まあきっと本日は土方さんは普通に仕事しますが、近藤さんが中心となって夜には誕生日の宴会とかやるんでしょう!
沖田はきっと用意されたケーキ全てにタバスコを投入するんでしょうね。 「誕生日を命日にしてやりまさァ」って常に命を狙っていそうです。

あ、命を狙うと言えば…昨日、J-world TOKYOUとキャラポップストア真選組verに行って参りました!!
JWの銀魂アトラクションが沖田によって壁に貼り付けにされた土方をバズーカで狙うと言う物でして…私は5回やって、B賞1回、C賞3回、D賞1回当たりました!B賞狙いだったので本当に嬉しかったです!
また、フードコーナーでは近藤さんのハニトーを 思う存分頬張ってきまして…!!もうほんとボリュームあるし、近藤さんだし、そそり立つバナナにハチミツぶっかけるし、いろいろテンションが上がりましたよ!!
つか、そのハニトー受け取る時に実は一瞬トラブりまして…近藤さんのハニトーって近藤さんがプリントされたコーンがあるんですが、最初受け取った時、それが乗って無かったんですよ。
私は「ああ、これだけ材料が無くなっちゃったのかなぁ」なんて思って、最初は普通に受け取ったんですが、よくよく考えるとそんな告知無かったし、やっぱりおかしいと思って食べる前に引き返して店員さんに言ってみました。
そしたら、やっぱり本来乗せるべきものが乗ってなかったみたいで…しかも、その場には私のを含め4つ以上の出来上がったハニトーが……一気に場が騒然としまして、遠くから「ちょっ、ハニトーストップして!」とか聞こえてくるし……正しい事をしたつもりですが、少しあわあわしてしまいましたよ、私が!
まあその後、無事に近藤さんが追加されて美味しくハニトーを頂く事が出来ました!
もうほんと凄い混みようだったし、店員さんも忙殺されていたんだろうなァ…って同情の念しか浮かびません。
だいたい、フードコーナー、注文するのに30分以上ならんで、注文から提供まで30分待ちでしたからね。そらあんだけの人さばいてたらミスもしますよ。近藤さんも乗せ忘れますよ。しゃーないです。
ちなみに、一緒に来てた友人は神威のどんぶりを頼んで、なんでか黒バスのフードが出てきたらしいですけどね。
注文が違うって言ったらレシート持ってこいって言われたみたいで友人がレシート取りに慌てて戻って来てましたよ。
やっぱりGWは鬼門ですなァ…それを含めても面白かったから良いんですけどね!

その後、新宿のキャラポップストアにも行ってきましたよ!
土方さんの誕生日という事で、メッセージノートがありまして、もう皆さんいろんなイラストを描いてらっしゃってて、ほんとすげぇなぁってペラペラ見てましたよ。まあ、下らないコメントも書いてきましたが。
あのメッセージノート、期間が終わったら空知神の元へ届けられるらしいですよ。
そこでもアトラクションを楽しんできまして…一緒に行った友人と上手い事交換したりして近藤さんを集める事が出来ました!
もうほんと友人には頭が上がらんとです!財布忘れて30分以上遅刻した事は大目にみてやろう、友人よ! 
運よく真選組ランチバックが手に入ったので、それに近藤さんの缶バッチとか付けまくってミニ痛バにしてやろうかと画策しております^^ふふふ、本当に楽しみっす!

あ、最後になりましたが、ふくたさんリクエストが完成いたしました!!
ふくたさん、まあこないだ話した通り、全然リクとは違う内容となってしまっております……!申し訳ない!!
まあ、ふくたさんのご許可を頂いて、今回はそのまま公表させて頂いております。その代わり、リクが落ち着きましたら、改めてその内容で書きますので!シリーズ化出来そうな雰囲気ありまくりですしね!もう、またいろいろ妄想を膨らませて下さって本当にありがとうございます!
つーか、こないだ頂いたチビ勲の話も……むふふふ…。

さて、お次は侑真様のリクエストですね!サブちゃんの話!
こちらも全力で取り組ませて頂きます!
ふくたさん、リクエスト本当にありがとうございましたー!!
前の記事へ 次の記事へ