スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

急に冷えましたね(コメント返信)

10月に入りまして、ほんと急に涼しくなりましたね!もうめっちゃくちゃ快適!!
つか、少し肌寒いくらいが過ごしやすくて好きなんです。
ほんと、寒さには強いんですが、暑さには弱い仕様です。
でも寒くなると風邪が流行りだすので、皆さんお気を付けくださいね!

さて、話はぶっとびまして、最近ラグビーが盛り上がってますね!
この間のサモア戦、たまたま中継を見れたんですが、初めて見たけどめちゃくちゃ興奮しました。
元々スポーツ観戦はほとんどしない方ですので、最初は周りが盛り上がってるけど自分は楽しめないんだろーなァ。スポーツはダイジェスト見れれば良いと思っていましたが…
これがなかなかどうして興奮するんですよ!つか、ラグビー選手超かっけぇ!!
まあ、時勢に乗っかって見ただけのズブの素人なもんでルールもさっぱりだったのですが、誘ってくれた友人とスカイプしながら、彼女が初歩的な事をいろいろ教えてくれたおかげで一人で見るより何倍も楽しめました!
つか、ラグビーって前にボールを落としたりしちゃダメなんですってね!それ知ってるだけでも全然違うよ!
ほんと最初は笛が鳴りまくって全然イメージと違いましたもの。ラグビーってとっても乱暴で、危ないスポーツかと思ったら、ルールがすんげぇきっちりしてて、がっつりぶつかるけどその代わりルールがガッチガチって感じでした。
だからこそ、トライを決めた時の爽快感半端ないです!もう、あんな広いフィールドを、あんなガタイの良い男子が本気で走って本気でボール取り合って…すごいスポーツです!
今度のアメリカ戦は12日の午前3時?からだそうで…うん、いいよ!12日祝日だし13日は夜勤で朝ゆっくりだし見るよ!!
日本代表、決勝リーグ?に行ければいいなぁ…今はすんごい厳しい状況らしいけど、南アにもサモアにも勝ったんだし、きっとアメリカにも勝てるよ!でも、決勝に行けなくても日本はすごいと思う!だって試合見てたらわかるけど、海外選手に比べて日本選手ってやっぱり小さいのよね。まあ日本代表には海外の選手もたくさんいるけど、日本人が海外勢に並ぶとやっぱり小さいなァって感じます。
それでも、真正面から立ち向かって、なんやかんやでいろんな部分で勝ってるんだもん!ほんとすげぇや!
今回の歴史的勝利も普段の努力あってこそですよ!ほんと言葉に出来ん!とにかく感動しています!
スポーツもこんなに楽しい物だとは思わなかったなァ…ほんと食わず嫌いは止めた方が良いってマジで実感しました。

そんで次の話題っすが……って、話題ねぇ……あ、そういえばアニメ銀魂のOPEDが変わりましたね!
今回のはほんとどっちも私好みです…!つかEDがかっこ良過ぎで…こんなんされたら銀さんに惚れてまうやろぉぉ!!って感じでした!
私、銀さんはほんと波が来る時あるんですよね。無性に銀さんにときめく時があるんですよ。
なんでかなぁと思ったら、私、銀さんの背中がすげぇ好きなんだって気が付きました。
新しいEDで結構銀さんの背中が出る事って多かったんですが、あのいろいろ背負った背中と剣を握ってる時のあの手に、いろんな物を感じて好きなんだろうなぁって思いました。
もう銀魂にハマって10年以上経って初めて気付くなんて…!ほんと銀魂は新しい事ばっかり!好き!!
そして、来週は猿公の話…!!近藤さんの過去話だよォォォォ!!
つか、土方さんとか総悟の過去はめっちゃ出てたのに、近藤さんのってここに来るまでほぼないんっすよ!土方さんと総悟絡みで過去出て来たりしてましたけど、近藤さん個人の過去ってほんとないんですよ。
つまりは近藤さんって絶対自分から過去の話しないんすよ!まあ土方たちもベラベラ喋ってる訳じゃないけど…出てくることが多い。
でも、近藤さんは自分の過去も辛いことも悲しいことも何にも話さないの!猿公の話だって結構辛い過去だと思うけど、近藤さんはここに至るまで一切話してないのよ!
もうさ、それってある意味で銀さんにも通じてるけど…辛かった事は全部自分に押し込めて、ただただ強い信念を掲げているんだよ。もうさ、ほんとかっこいいよね。だから好きなんだよチクショウ!!
はぁぁぁん…!来週は夜勤明けの日なのでリアルタイムで見れるし、本誌で見た時のあの動悸を思い出しただけでもやばいのに、動いている近藤さんで、とか…!!ああ、10月14日は私の命日ですね。わかりました。幸せな人生でしたよ…三分の一は近藤さんに捧げられたんだもの…ふへへへ…

さて、それではコメント返信行きますかね!メールでコメント下さった方には後日改めてメールにて返信いたします。もう少々お待ちください。

もし来週私が死んだら、部屋の一切は手を付けずにそのまま燃やしてください。お願いします。
特にベッドの下とパソコン回りを重点的に……あ、その布袋はガチに人に見られてはマズい青年漫画ですので、そのまんま燃やしてください、大丈夫です。燃やしてもダイオキシンの出ない素材ですので!!

▼追記
前の記事へ 次の記事へ