スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

雪が…(コメント返信)

先週の月曜日の大雪、やばかったですね!
関東在住の方は特に苦労されたのではないかと…。
ちなみに、私は月曜日出勤しようといつもより30分くらい早くおうちを出たのですが、6時半前に家を出て、8時過ぎの段階で最寄駅から約5駅しか進まなかったので、出勤諦めましたwww
まあ、普段なら20分くらいで行ける距離を1時間以上かけても無理だったので、諦めて正解だったかと思います。
ネットで見たけど、おそらく同じ電車に乗ってただろう人が新宿まで4時間かかったって言ってたし…ちなみに、我が家からは朝だとだいたい1時間もかからずに行けます。
まあ、そんなこんなで、大変な一週間の始まりでした。

そんで火曜日は友人とナンジャ言っておそ松さんのコラボ商品とか楽しんできました。
ちなみに私の推し松はカラ松です。はい、私はカラ松ガールです。
まあ、ぶっちゃけ松野家は箱推ししたいんですけどね。
その友人と別れた後は前のバイト先の人が飲み会に誘ってくれたので、飲み会です。これも超楽しかった!
そこで、そのバイト先でほぼ同時期入社した年下の男の子と一緒に映画見に行くことになりました。
いやぁ…楽しみだなぁ、「傷物語」最近、物語シリーズが好きです。まあ、アニメしか見てないんだけどね。
化物語は、DVD持ってますよ。実家ですが。当時、リアルタイムで放送見て、ほんと衝撃を受けたんだよね。いろいろと凄くて。
でも原作読んでないの良いのかなぁ…と思うこともあります。某西尾さんの本はえっと…刀語?シリーズで読んだんですが、私はさっぱり物語に入れなかったので苦手意識持ってるんです…西尾好きな友達が数人いるから声かけたら貸してくれそうだし、物語シリーズだけは読んでも良いかなって思ってます。
え?買ったりはちょっと…だってあの箱に入ってる本高いんだもん。

そして水曜日はお父ちゃんが上京してきたので、初めて上野動物園へ行きました!
何気にいろんな動物いるんですねぇ…パンダももちろん見て来ましたが、ゾウとかもほんと迫力満点だったし、カバとかキリンはもうお部屋に入ってたので、結構近くで見る事が出来てその迫力にビビりまくってました!キリン、マジででけぇ!!とかいい年こいたオバサンははしゃいでましたよ。
あとね…写真、上げるつもりですが、ゴリラ!ゴリラも何頭も居たんですよ!そして、このゴリ尻である!!
なんか、いろんな動物を見た後だったから余計に思ったんですが、動きが人間とほぼ同じで本当に面白かったです、ゴリラ!
あとはコウモリとかも可愛かったし、サイも大きくてほんと凄かったし……上野動物園、マジぱねぇ!でした!
アレは入園料の元取れまくりだったなぁ…行って良かったです。
つか、地味にお父ちゃんを東京の観光地に案内するつもりだったんですが、お父ちゃん、上野動物園は昔は頻繁に通ってたそうで……私が初めてだったので私のが接待されてるような感じでしたよ。
何気に、候補に挙げてた柴又も行った事あるって言われたし……本当は上野の芸術の森美術館だかに行く予定してたんですが休館日だった罠wまあでも、東照宮もついでに行けたし、私としてはマジで楽しかったです、上野!まだ他にも国立博物館とかあるそうですし…また行きたいな。

そんなこんなの一週間でした。ほんと大したことない日常ですね。

少し話は変わりまして……。
狼ちゃんの番外編、うpしました。
シリーズの最後で生まれた晋兄とヒロインちゃんの子、黒狼くんの話ですね。もちろん、阿伏兎さんとのエロがメインではありますが。
地味に、このシリーズの番外編は2つ目です。もう一個は名前変換がほぼない事から、ツイッターで利用中のプライベッターさんで相互フォロワーのみに公開してたりします。
作中にも出て来ましたが、黒狼くんが自分は兎の子じゃないと知る話です。まあ、ぶっちゃけ物語上は無くても良い話ではあったんですが、自分が黒狼くんを書きたいが為に書きました(てへぺろ)
そんなんはどうでも良いのですが、狼ちゃんシリーズは私が書きたいと思ってた物を全部書いた感あるので、多分もうほぼ自発的な更新はないかなぁと思います。ほんと、このシリーズ楽しかった!!獣耳最高!!大好きだ!!!!!
はい、まあそんな感じです。

それでは、コメント返信いきまーす!お返事遅くなって申し訳ありませんでしたー!!
▼追記
前の記事へ 次の記事へ