頑張れば案外出来るものですね、自分で自分にびっくりしています。

まさかこの土日で完成までこぎつけられるとは思っていませんでした…フリリク二つ目、うpしますた!
八重様、先日は本当に失礼な事をしてしまい申し訳ありませんでした。後程、メールにて完成のご報告をいたしますね。

もうね、八重様には吸血鬼設定のリクをたくさん頂いておりまして、最近はリクでしか書いてないのが現状ですから、ほんと吸血鬼設定の話を書く機会を頂けて嬉しいです!
今回の話は、リクエストで新年会のゲームで景品を貰って、と頂いたので、季節的には1月の話になります。
ちなみに、二人が婚約したのは2月なので、今回の話の時点ではまだ婚約前の状態であります。
なんでヒロインちゃんは自分の会社の人たちが実は吸血鬼だって事も知りません。
そのため、吸血鬼設定の話の流れ的には過去の話になります。
まあ、大した違いはないんですけどね。婚約しようがしなかろうが、イチャイチャベタベタしてる二人ですから。
また今回もいろいろとリクを頂き本当に嬉しかったです!こんなシチュ、私じゃ思い付かないわぁって思いながらこの二日間夢中で書いてましたよw

八重様、リクエストを本当にありがとうございました。
これからも末永くお付き合い頂けますようお願い申し上げます。

もし書き直し等あれば遠慮なく言って下さい。
つーか…今回、頂いたリクのシチュを全部書けなかったので……すいません、鏡プレイはまた別に書かせて頂いて良いでしょうか…(もごもご)言い訳ですが、ついメインの方に力を入れ過ぎて話に組み込めなかったのです…力不足を実感しております。
八重様は330000打のキリバンも踏まれたそうなので、少し先になりますが、現在あるリクを消化してから、改めてって事でよろしければぜひ書かせて頂きたいです。ほんと、鉄板で良いシチュの割に吸血鬼設定では書いてなかったので…。
ほんと、いつでも書き直しを言い付けて下さって結構です! お待ちしております!

ふぅぅ…この土日全力投球したのでマジで充実していましたが、その分明日っからの仕事が嫌で仕方ないっすね…。
まあ今週は夜勤の週なので、月曜が日勤、火曜日と木曜日が夜勤、と出勤日数が少ないのが救いです。ただ人の働く時間じゃないですけど、夜勤。マジで滅びろ。夜勤考えたヤツはマジで銀河系から滅びろ。
皆さんも明日っから学校やらお仕事やらで、大変かと思いますが一緒に頑張りましょう!

さて、それじゃあ録画してるサザエさんをサザエさん症候群に苛まれながら見るかな…!