こんばんわ、お久しぶりです!
すいません、随分ブログをサボっていました。
わざとじゃないんですよ。言い訳するならほんとわざとじゃないんです!

いやぁ、ぶっちゃけ言うとこのブログ再開した目的ってのが、当サイトの10周年記念企画の時にこういろいろ連絡するのに再開しただけだったので、まあフリリク終わったら役目も終わったなぁって感じて、ついつい疎遠になっていました。
あとね……や、先に言いますが、おねだりとかじゃないです。ほんと、書けって訳じゃないんですが

ぶっちゃけ、コメント頂けないと書く事ないんです。

や、これマジです。ただ、だからってコメント書けとかそんなんじゃないですよ!?ほんとここは声を大にして言いますが、コメント入れてくれって乞食してる訳じゃないんです!
ただ、ほんと私の日常ってマジで平凡なもんなんで……だって、毎日職場と家とファミマの往復だよ!?何か面白い事ある!!?
ファミマでの出来事でも話そうか?毎週ジャンプ買いに行って、その場で立ち読んで涙ぐみながらレジに並んでるって話でもしようか!?近藤さんがイケメン過ぎて辛い反面サブちゃんの死亡フラグがコンクリートで舗装されてるレベルで不動のフラグが立てられてて心臓が止まりそうとかそんな話する!!?ブログじゃ足りねェよ!!
ほんと最近のジャンプは毎週毎週心にぐっさりと何かを残していきますね……お願いだからどうか早く安心させて。いつものバカやってる皆、帰って来て。

まあ、あとはここ一か月半くらいであった事とか話せばとりあえず埋まりますかね…。
六月はあれです。毎年恒例のマイバースデーがありまして、その前日に自分への誕生日プレゼントって事で有給取って銀魂とコラボってる大江戸温泉に行ってきた、とか。
血界戦線にハマって、原作大人買いして、妹が誕生日にブルーレイ全巻買ってくれて毎月届くようになって、更に血界戦線夢を書いてて今月中には上げたいと思ってる、とか。
誕生日に同居してる友人と地元からの友人がお祝いしてくれて、近藤さんの顔をマヨで描いたお好み焼き(下にバナナ敷き詰められてた)を作ってくれた事、とか。
ツイッターで知り合った方とオールでカラオケ行って最高に楽しかった、とか。
ジョジョの最終回感動して泣きました、とかアルスラーン戦記が好き過ぎる、とか……つか一か月半あって、書けるような事あってもコレですよ?ほんとブログの意味ですよ。

ああ、あとサイトの今後の方針をば!
一応、今銀魂でやってる吸血鬼シリーズ、狼ちゃん、淫魔は今年中に完結させます。
んで、来年からはまた新しいシリーズを始めたいなぁって思っています。
草案はあるので、それを元ネタにやっていきます。

草案としては…
近藤×吉原遊女
3z阿伏兎×新人教師
家庭教師サブちゃん×女子高生
3z銀八×長編夢主
以上の4つです。まああくまでも草案なので、変わる可能性はめっちゃくちゃあります。
つか上記4シリーズ草案の内、2つは友人からネタ提供頂いています。はい、これからもわかるように私の脳みそマジ貧弱です。
こんな貧弱脳みその自分がブログなんてそうそう更新出来るはずないよ〜HAHAHAHA!
……言ってて悲しくなるので止めてください。

まあ、これからはじわじわとブログも更新していきます。
多分お知らせ中心になるかと。

あ、最後になりましたが、最新更新の長編チビいさ夢、ツイッターでお世話になってる方にネタ提供頂きました!
勝手にイラスト拝借してすいませんでした!でも本当に楽しかったので、良かったらぜひまた思いついたこと教えて下さい!

ほんと最近ツイッターでのフォロワーさんにすんげぇお世話になっています。愚痴もなんもかんもを包み込んでくれるお前らが大好きだ!
ツイッターは結構アレな発言していますが、基本鍵を付ける気はないのでもしよろしければ絡んで頂けるともれなく発狂ダンスを披露出来るかと思います。やっぱり便利なツールですね、アレは。思わぬ所で友人も増えたし…!ほんと嬉しい事だらけです。

お、結構埋まったな……それでは、今回はこの辺で。
出来るだけ週一くらいで更新したいと思います、このブログも。よし、がんばるぞー!