はい、まあ題名の通りです。
いい加減、誕生日をお祝いするのにもネタが尽きてきましたので、皆さんから募集してしまおう、と言うなんとも他力本願寺な企画です。
ゆるゆると募集しますので、どうか皆さんは奮ってご参加ください。


■企画内容

2015/09/04 の近藤勲生誕祭を前に、近藤夢のリクを受け付けたいと思います。

■期間

即時〜2015/08/10 まで

■その他

今回は近藤さんの誕生日企画なので、お相手は近藤さんに固定させて頂きます。
まあメインが近藤さんであれば他のキャラが登場する分にはまったくかまいません。(逆ハー、複数など可)
シチュエーション等は自由です。
受け付け順から書かせて頂きます。リクエストを頂いた数にもよりますが、最長で9月末までには書く予定です。
リクはこちらの記事にレスを付けてコメントで記載するか、メールにてお知らせください。


さて、こんな感じっすかね。
まあ、ほんとゆっる〜い企画ですので、スルー余裕です。
だいたい、こうして募集してみても大して数は来ないでしょう、と思ってますし!
まあ、2つあれば良い方、という想定です。 
つーか、全力で皆さんによっかかろうと言う企画なんで、なんつーか皆さんの見てみたい近藤勲を教えてください、くらいの感じです。
ほんと、たった一言、近藤さんの裸エプロンが見たい、とかでも良いので、何かネタを下さい。お願いします!

以上です。
どうぞよろしくお願いします!