遅くなりましたが、リクエストありがとうございましたー!
一個も無かったら目も当てられない、と同情を誘う作戦が功を奏したのか、まさか5つもリクを頂けて本当に嬉しい限りです!
そして、ここで一つお知らせがあります。まあ皆さんご想像してらっしゃるかとは思いますが…。

ぶっちゃけ、9月4日までに全部上げるのムリ!!!

はい、そう言う訳です。
つーか自信満々に言うなって話ですが、時は止まらないのだからしょーがない。
世の中の天才が精神と時の部屋をいつまで経っても開発しないのだからしょーがない。
すいません、私事の合間に全力を傾けていますので、どうかお待ち下さい。
リクエスト受付時にも言いましたが、遅くても9月末までには上げます。これはマジで守りたいです。

…と言う訳でリクエスト集計しました。
予告通り受け付け順で書かせて頂きます。

■ふくたさん 
→吸血鬼で某ネズミ―ランドに遊びに行く(うp済)

■八重様
→近藤さんと恋人設定で裏夢。

■ゆうか様
→吸血鬼設定で裏夢。ヒロインご奉仕など。

■くう様
→切甘(裏)夢

■さき様
→吸血鬼設定or長編設定でコスプレ夢。

こんな感じでお間違いないでしょうか?
お相手は近藤さん限定ですので、割愛させて頂きます。

…にしても、吸血鬼設定が予想外に多くて正直びっくりしています。
こんなに人気シリーズだったのか……いや、はい。本気で予想外です。
あと、初めてコメント頂けた方もいらっしゃって嬉しい限りです。いろんな方とお話し出来れば良いなァとも思っているので!
初めてのコメントでリクエスト入れるのってきっと勇気がいる事だと思います。そんな中、コメント入れて下さってありがとうございます!
それから、長年ご愛顧頂いている方も本当にありがとうございます!そうやって企画に乗って下さる方々のお蔭で私はこんな無謀な企画を毎回アホみたく垂れ流し出来ます。ほんと幾つになってもアホな私にお付き合い頂き本当にありがとうございます!
とりあえず、もし認識が違うよって方はいつでもご連絡下さい。
完成次第、いつもの「捧げ物」の所に上げさせて頂きます。

それと…最後に一つお願いがあります。
正直、これをお願いするのは図々しいかなぁとも思いますので、リクして下さった裁量にお任せしますが…
出来れば、完成の報告を上げた時は、確認の一言が欲しいです。
感想をくれって訳ではありません。ただ、完成した物を見たよって連絡が欲しいのです。
もちろん、書き直して欲しい、思ってたのと違うってなった時は遠慮情け容赦なくご連絡頂きたいのですが、 必要ない時も一言確認したよ、って連絡が欲しいです。
じゃないと、これで良いのかな?認識間違ってなかったかな?ご満足頂けたかな?って不安になってしまうのです。
まあ、これは強制ではないです。ぶっちゃけマナーの範囲になるのかなぁと思うので、実行するしないは皆さまの裁量にお任せします。
ね?ほら、リクエストしたは良いけど、この人の力だとこれが限界かなァと見限ってる場合もあるので、書き直し等々要求出来ない、とかそーゆう事情があるかもしれないじゃないですか。
だから、強制は出来ませんが、ただお願いの範囲で記載させて頂きます。
つーか、ほんとお願いだし、私の考え方の問題なんで気になさらなくても良いです。長々書きましたがね。

さて、それではコメント返信は次の記事にて書かせて頂きます!
とりあえず、お知らせまで!