はい、まあ表題にあるようにリクエスト二つ目うpしましたー!
いやぁ、お待たせしてすいません、八重様。
リクエスト内容、とっても素敵で考えるだけでキュンキュンしましたよ!
つーか、こんなんで良いのでしょうか…恋人同士ってリクだったんですけど、婚約者って恋人?って疑問もあったりしましたが、私的には愛し合ってるしアリじゃね?とか勝手に思っておりました。
もし書き直し等々ございましたらいつでも仰ってください! 
ほんと素敵なリクをありがとうございました!また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします!

ふふふ、まあリクエストはそこそこ良いペースで消化出来ているのではないでしょうか。
この調子でいければ良いですけど…調子良い理由はぶっちゃけアレです。最近暑さが緩んできたじゃないですか?
まあおかげさまでゆっくり眠れるし、長時間パソコンの前にいても苦じゃないってのが一番強いです。
なんでこの先順調に気候が秋に向かってくれれば少しはスピード上がるかなって思います。
あと、夜勤ね。夜勤の日は夜更かし出来るので更新はとっても捗ります。ただ体力的にキツいんですけど。
つーか二週間夜勤が続いて、明日っから日勤とか本気無理です。起きられる気もしないし、寝られる気もしない!
だって夜勤の時は起きる時間の調節のために、夜は3時過ぎないと寝てなかったし、朝も早くても10時起きですよ。
そんでそっから24時間は寝られない、と。ほんと私の身体はもうボドボドですよ。
何が楽しくて16時間労働なんて強いられているんだ私は。それで休憩一時間とかマジ労働基準法を勉強しなおしてこいよチクショウどもが。
まあ愚痴はこんな感じで。
ほんと、そろそろ××歳になるオバサンには夜勤は辛いです。つーか仕事が辛いです。働きたくない。切実に働きたくない。

そういえば、今度の近藤さんの誕生日に、せっかくだからキャラクロでお祝いしたいと思っていたんです。
今、銀魂とコラボしているじゃないですか?更に、近藤さんの誕生日プレートとか出るんですよ! 
だから有給取って、行こうかと思って誕生日近辺に予約しまくったんです。
んで、見事全部落選しました←
もうね、良いですよ。私の運の無さは知っていましたとも!
まあ、ありがたいことに近くの日で予約取れた友人が誘ってくださったので、誕生日プレートは楽しめそうですが……どうせなら近藤さんの誕生日に行きたかった!!
キャラクロにいる勲好きな店員のお姉さんと一緒にお祝いしたかった…!!
ま、有給はしっかり取ったし、キャラクロ行かないでお祝いしますとも。つーか現在進行形でお祝い中だしね!!

つー訳で、次のリクエストに取り掛からせて頂きますね!
八重様、リクエスト本当にありがとうございました!
続きまして、ゆうか様、もう少々お待ちください!